スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

怪しいハロウィン?!

  • 2011/10/31(月) 00:04:40

 



ハロウィンの時期がきちゃいまいたね。
今年も残りあとわずか!


こんばんわ リリィです。
ハロウィンイベント楽しんでますか?
前回の記事のコメントに気づかされてさっそくイベントをしてみちゃいました。
いやはや、ペットを犠牲にせざるを得ないこのイベントは動物愛護なんちゃらの団体の人からクレームが入ってもおかしくないと思います。

・・・・・。


無理に犠牲にする必要にないんですがっ。






「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす」って言うじゃない?
君も半分獅子?なら耐え忍ぶんだ!
後発のドラゴンとかに負けてもいいの?!
これも君の為を思っての戦闘訓練という事に・・・w





ペットが戦闘不能になるとこの怪しい羽10枚/5000Gの高め?な羽で蘇生をしてあげると、「ハロウィンの証が1枚貰えて、これを10枚集めるとプレゼントが貰えるというイベント。
しかもなんと1日1回しかプレゼントは貰えないという制限付き。

このイベントの当たりはなんなんでしょうね?


ちなみにリリィはというと、





「スカルバトルアックス」を貰っちゃいました!
あたりなのか普通なのかわからないけど、外れではない気がしますね!
他にどんなのが出るんだろー?2箱目を貰ってみたいものです。





片手で持てるサイズのオサレ斧でしょうか。
そしてなんと、このスカルバトルアックスで戦ってると持ち手に話しかけてくる。



なんて機能は搭載されておりませぬ(・ε・` )






ハロウィンの飾りつけは毎年変わらないけども、イベント内容は新しいハロウィンクエストでしたね。「ハロウィンの呪い」なんかもありますが、ペットは呪いの影響受けなかった・・・。そ、そりゃあグリフォンは一応獅子の子だし?小さい頃に呪いの免疫とか付いちゃってるかもしれない的なムリな設定を考えたけど、うんムリでした。


ではでは リリィでした。




-----------------------------------------------
:拍手返事

(*`д´)b OK!
更新がむばってください!
再開が続きますようにっ。
そしてこちらも再リンク頂きだい!

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。