スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

そろそろ新たな武器を求めちゃう?

  • 2011/09/26(月) 00:43:14

 


ほっほっほっほっ 忙しいなぁ。
ブログ更新する時間くらいほしいよまったくー。


こんばんんわ リリィです。
そんなわけでお久しぶりの更新!となります。

けしてエリンでの活動がなくなった という事ではないですよ。というか連日連夜、というほどではないですが、活動自体は普通にしてます。便りがないのは元気の証拠ですよこんちくしょう。むしろ活動時間が減ってきたかなぁという感じでレベル上げと探検上げとして活動終わりみたいな感じになっちゃっててですね、相変わらず孤独との戦いに打ち負かされそうですw




轟けヒーリング!
なんて、一人パーティーごっこしてみたりw


数少ないフレンド登録もさることながら、所属ギルドも活動してる人がいなくていなくて、「チャットって・・・・何の為にあるの?」な感じですはい。

この悲しさは誰にぶつけたらいいのさ!


という事で、





ゴーレムくんのやさしさにちょっと甘えてみたり。
彼ってば、あの厚い胸板でギュッとしてくれるとこがいいのよねー。









彼ってば見た目よりもちょっとタフさがないのよね。
やっぱりタフさって大事よね。


でもおかげでランスマスタリの終わりが見えてきたのはうれしい事!
職業選択で戦士を選ぶと近接系スキルトレーニングが飛躍的に上がるのは助かりますよね。
なんかどんどんとゆとり世代向けに修正されてる気がしますがw





ちょっとずつですが、ランスマスタリも終わりが近づいてきちゃいました。ランスは今、ライオンクローランスを使ってるんですけど、最近ナイトランスが気になっておりまして・・・。

なになに、ナイトランスはカルー光る遺跡ダンジョンの報酬で・・・・かぁ。
かばんに光るストーンバイソンあったっけ。ちょっと行ってみようかなっ。



・・・・・。






ちょー反応早いし、広範囲で反応してくるんですけどー!w
助けてー!w




前途多難なナイトランス奪取計画はまだ始まったばかりっ。
こんなところで負けられない!

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リリィさんのブログ更新をわくてかして待ってました!(*´v`)
職業選択のゆとり設計にはびっくりしたけど、結局あまりログイン時間が取れない私は、苦労した昔を思い出して文句を言いつつも便利に活用させていただいております。人間って現金…^p^

ナイトランスGET応援しておりますっ!v

  • 投稿者: ブギー
  • 2011/09/27(火) 10:50:20
  • [編集]

あ、なんだ!もっとガンガン誘ってもいいんですね(^ω^
INされてるの見てもなんか遠慮しちゃってて。
そうかーうふふふ・・・

  • 投稿者: ぱんだちゃん
  • 2011/09/27(火) 16:26:40
  • [編集]

:ブギーさん
なかなか更新する時間が・・・;; と遊ぶ時間が・・・;
と色々とありますけど、ペースは落ちてますが少しでも更新できればなーって思います。

ブギーさんの更新も楽しみにしてますよぉ!

---------------------------------------------------------
:ぱんだちゃん
IN自体はしてても結構裏で別のことしてたりな時もありますけど、全然オッケーですよ!逆は私は誘えるようなネタがないw

  • 投稿者: リリィ
  • 2011/10/24(月) 01:39:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

