スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

小市民よ!数字を解放せよ!

  • 2011/08/20(土) 02:43:20

 



人は妬み、また人から妬まれる。
なぜならそれが決められた運命というやつだから・・・・・なんですね!


こんばんわ リリィです。
ジャイアントの中のジャイアント、いや、キングオブジャイアントと言っても過言ではないこのわたくしですが、ついに妬まれる日がやってまいりました。


うらみ・ねたみ・ひがみ、人は自分より優れている部分を見てしまうとついつい妬まずにはいられない衝動に駆られてしまうもの・・・。
わたくし残念でなりませぬ。





ちょっとこの顔見てたらイラッとして顔に一発入れたくなるのは抑えて頂きたい。
今日はなんの話題かというと、少し前に巷で騒がれた「APBOX付転生カード」の件でして、ヴァッシュバール王位継承者のこの私もあえて1枚買ってみたってやつですよ。天は二物を与えずなんてことわざがありますが、王家の血筋たる者はむしろ、天はニ物も三物をも与え給うってやつ?まいっちゃうねもう///

常にスポットライトからは逃れられないこの運命は罪!


さてさてこの「APBOX付転生カード」ですが、正式名称は2011年夏限定プレミアムジャイアントカード(APBOX付)というもの。私はジャイアントなので、ジャイアントカードって事に当然なりますね。このカードを使って転生すると、APBOXがインベントリ内にあってそれを使うと20~100のAPが、アビリティポイントが貰えちゃうという運試し物。




べ、別に100が出てもけして関係者ってわけじゃないんだかんね///

このAPBOXの噂はピシスにも届いていましたよ。20~100の間で出るはずなのに、なぜかやたらと20台の数値しかAPが貰えないとか・・・。詐欺だ!なんて言われてるようですね。だがそこが一般ピーポーの限界!ヴァッシュバール王位継承者のこの私はもう高数値が見えているようなもんですね!


ほら、目を少し細めて上の写真のAPBOXを見てみてくださいよ。
じわじわと高数値が見えて・・・・・・・。




なんてほんとに数値が透けて見えた人がいたら眼科に行ったほうがいいかもしれません。


それでは一般ピーポーのみなさんもお立会いなさって。
ヴァッシュバール王位継承者の天から常に運を与えられてる立場ってものをお見せしましょう。
とか話を引っ張っておいて、AP30程度しかもらえなかった、とかそんなオチでしょ?w


なんて思ってるそこのYOU。
悲しいなぁ・・・・・そこが一般ピーポーのYOUの限界なわけですよ。



APBOXの話題だけでこの記事を完結させようとしてる私に隙はないのです。
兵士も真っ青にして驚くその結果!





見た事のない高数値に驚かないで下さいよ?
格差社会のせいにしないで下さいね?貴族に生まれた瞬間から決められたレールを歩くというのも結構大変なんです・・。


いざ!





87とはちょ~っと低かったかなぁ・・・・って、ん?に、に、にじゅうなな?!
いやいや。
さ、最近ゴーグル新調したせいかなぁ若干数字が見づらくなってさぁw
数字の"8"が"2"に見えちゃうんだよねーw 帝王学ばかり学んでいると目が悪くなって困っちゃうよもうw 眼科にも時間作っていかなきゃw


見づらいからちょっと拡大して見てみようかな・・・。





お、お、おぉ・・・・・こ、これは・・・・・び、微妙に、にじゅうななとも読めなくもない・・・・・よね・・・・・w なんか"2"と見える部分の線がちょっと消えちゃってるんじゃないのかな!本来"8"と記載するはずだったけど、実は致命的な不具合発生したとか?!はっ、そういえばこのカード一時販売中止にもなったしそういうことかー!w

じゃ、じゃあしょうがないよね・・・。
そう、しょうがない・・・。





ちょ、ちょっとコンタクト落としただけだい!w


にしてもこのヴァッシュバール王位継承者をこけにしたAPBOX。許さん!





詐欺だ詐欺だー。って言ってみたかっただけでしょ?w と言われればそうかもしれませんねw

APBOX付転生カードみなさんの結果はどうでしたか?
なんか85とか出してる人をブログごしにチラッと見かけましたけどね!w
金髪の近接エルフだったからそりゃあもうくやしいったらありゃしない(・3・)ブー


きっとまたAPBOX付転生カードは販売されるんでしょうね。
反対されてる人もいるみたいですが、私は別にあってもなくてもどっちでもいいかなーって感じです。運試し!みたいなノリですしw
買う人は買う。買わない人は買わない。買う人は高い数値であっても、低い数値であっても、自分で楽しめればそれでいいんじゃないでしょうか。
なんてったって奥さん、このAPBOXだけで1つ記事書けちゃいますよ?w

次は今販売中の夏のお得なセット販売いっちゃいます?
次こそヴァッシュバール王位継承者の真の実力を・・w
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うっかり通常課金してしまった私が通りますよ。
特設ページに気がつかなかったんや・・・(;3;)

APBOXはその無駄なでかさといい、色々ネタに出来ますねw
しかし個人的には、使ったときに初めて取得APがわかるようにして欲しかったなぁ。
使う前から数字がわかってたんじゃあ、楽しみも半減ってなもんです。
Romanがわかってないなぁ、ネクソンは・・・!
さらに言うなら、衣装も特別のものにして欲しかったなぁ・・・
胸のあたりに『AP!』とかって刺繍されてるとか。
やはり購買意欲を掻き立てるなら、もっと最大限の努力というものをだね(ry

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2011/08/20(土) 09:50:12
  • [編集]

|д゚)チラッ

メインキャラでは20ソコソコしか引いてないのよ(
結果近接えろふが良く育ったので満足ですはい(*‘ω‘ *)

にしてもリリィさん 2を8と読みたい気持ちは痛いほど分かりますぞおおおお


  • 投稿者: のん
  • 2011/08/24(水) 17:08:32
  • [編集]

:オルさん
通常課金してしまうとはもったいない!
でも確かにAPポーション飲んだときに初めてわかるのかなぁとは思ってたんですけどねー。

い、衣装は・・・・それはいいやw
なんかもうそれネタの為だけに存在してるだけじゃない!w

----------------------------------------------------
:のんさん
おのれ!近接エルフめ!
どんな賄賂を・・・・ウググ

私だけは選ばれてるんや・・・なんて事はなかったよorz

  • 投稿者: リリィ
  • 2011/09/05(月) 03:21:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

