スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ジャイアントは屍を超えて!

  • 2011/07/19(火) 02:29:00

 



ウガー!ってなる事が。
影ミッションでありません?


こんばんわ リリィです。
障害物に邪魔されたり、狙いと違う敵を選んじゃって散々な目にあったりするのは私だけでしょうかw 常に障害という壁と闘い続けてるがジャイアント種族ってわけですよ奥さん。


そんな壁をまた一つ乗り越えてしまいました!




君の死は無駄にはしないっ。
今更ですが突進1になりました。ほんとに今更・・・w
たまにほんとにジャイアント種族なんだろうか?とか思っちゃうネw
ほんとはただの体の大きな人間種族なんじゃ・・・w


さて、世間はもうすぐ夏休みムード!なのでしょうか?
エリンでも夏休み第一弾イベントが始まりましたね。





イリア大陸で熱気球からプレゼントを貰えるというイベント。
イベント期間中はコンヌース地域では雨が降らないとか言ってたような気が・・・。
気のせい?





夜の熱気球を撮影しにいったら近くなっちゃったw
ずいぶん大きな熱気球ですよねー。この熱気球がプレゼントを空から落としてくれるっていうからどんな原理なんだろうw
誰かが乗っててプレゼントを落とす・・・ならわかるのにw





自動でプレゼントをばら撒いてくれる熱気球は優れもの?
はっ これがばら撒き政治というやつですかね?!w

そして実際にプレゼントを貰い忘れてるのは内緒w
撮影して満足しちゃったからまだ貰ってなかったw


そういえば、わかさぎがレベル11になりました!





ラデカを製作するんだい!
ではでは リリィでした。



***********************************************************************

拍手返信:
:キホール?の方
ユーザーイベントは色んな人と見たり、接したりできる貴重な場所ですよね。
SSは忘れべからず!って撮影しなきゃって時ほどうっかり忘れちゃったりしますよねw お互い更新がんばりましょー!


:前回のコメントの方
こちらこそありがとうございました。

実際あまり運営に対してそこまで不満を感じてなかったりもするんですよねw
普通に普段通りしてて困る事があまりない・・・んですね・・。
一応楽しくエリンで過ごせてるかな?と思います!

コメント投稿は失敗してなかったみたいですよー。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぐぬぬ・・!農場レベル抜かれただと!
ちょ、ちょっと種を分けてくれてもいいんだよ!

  • 投稿者: すぷん
  • 2011/07/21(木) 01:05:21
  • [編集]

いつも素敵なブログでほっこりなれます。
ブレイズの記事の頃からのファンです。

by したらばジャイアントスレのだれか

  • 投稿者: 匿名
  • 2011/07/22(金) 23:51:32
  • [編集]

:すぷんさん
農場そんなに力入れてないんだ?w
ハーブ園ばっかりしてるからだよw

----------------------------------------
:匿名さん
素敵だなんて・・・///
ありがとうございます!

何かの検証とかしてるわけじゃなので、日々のエリンでの生活しか書けませんが、自分と誰かが読んで楽しんでくれたなーって思いながら書いてますよ~。

  • 投稿者: リリィ
  • 2011/07/25(月) 01:56:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

