
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

その農場No.1につき

  • 2011/07/04(月) 00:42:17

 



ディフェンスに定評がありすぎる・・・。
マボロシの防御壁ランクSっす。


こんばんわ リリィです。
どんな進入も攻撃も通さない、身が粉になるまであなたをお守りするディフェンダー壁男。セキュリティーばっちしの壁男。一家に1人いかがですか?


壁男 してますか?





やだw ちょっと怖いw
これがいわゆるキメラってやつですね(
ちょっとセメントと融合しちゃった的なw


浪漫農場のピシス地方の農場で家を建てると、かまらく式のイグルーからグレードアップして家が建つわけですが、その家の内部がスカスカというですね・・・。重大な欠陥?が黙認されてますw






壁と友達・・・・・というわけじゃないですからね!w
何が悲しくて壁と向かい合わなきゃいけないの・・w

一応家内部という事で、上の2枚の写真の裏側になるわけですが、隠れるスペースとしての活用が出来そう?なのでしょうかw





パッと見は普通の家なのになぁ。実態は欠陥住宅・・・。
なので!なので!リフォームをしちゃいました!
浪漫農場のいいとこは、自由に建物類の移動が出来るってとこですよね。
カスタマイズ農場として遊べちゃう!

我が浪漫農場「わかさぎ」のカスタマイズ前がこちらっ。ちなみにこの頃のはレベル9の農場で敷地面積がせまかったんですよね。





家を主体として真ん中にデーンと建っていたわけですが、





こんな感じにスッキリに!
やっぱり雪国の家っていったら・・・





今の時代エコですよエコ!
セメントなんてもってのほか!
ピシス地方で農場してる人でセメント家とか・・・やっぱりないでしょーw





視点の影響で手前しか街灯ないように撮れてるけど、実際は手前ほど多くはないけどちゃんと奥・左右にも街灯設置してたり。これがエリンにおけるピシス内浪漫農場のおしゃれな農場ランキングNo.1の姿!(当ブログ調べ)





イグルーいいよイグルー。
YOUもイグルーにしちゃいなYO!

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

改築してさらに大きなイグルーだったらよかったのにねぇ。少なくともあのサイズはジャイには物置kゲフンゲフンw

  • 投稿者: すぷん
  • 2011/07/05(火) 00:40:45
  • [編集]

:すぷんさん
家からイグルーにしたのはデザインもあるけど、大きさがじゃまだなーって事もあったのw
無駄に大きいからスペースがもったいないじゃない!

イグルーサイズがちょうどいいの><b

  • 投稿者: リリィ
  • 2011/07/10(日) 02:11:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

