スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

見つめられ、見つめたり あなたも見られてる?!

  • 2011/06/26(日) 01:16:44

 


ドラゴンボートイベント楽しめましたか?
みんなは1人の為に、1人はみんなの為に!


こんばんわ リリィです。
イリア大陸でのイカダ下りタイムアタック!ドラゴンボートイベントがこの前まで行われてましたね。フルPTでオール漕ぎ漕ぎしてタイムを競うという趣旨ですが、純粋にイカダで探検上げをしたい人からすると若干迷惑な・・・w

イカダの中継所で星と交換を普段ならしてるのに、イベント中は終着駅までノンストップ一直線!
みんな気をつけて!





いずこへ・・・・みんな・・・じゃなくて、み、見んな!み、見てんじゃねーよ!バーカ!バーカ!w まぁあれですよ。探検上げにきたらまさかのノンストップを知らなかったというねw



最近は時間もあまり取れないので、農場整備がメインとなってますよ。
ダンバートンのグリニスさんのアルバイトで種を手に入れたり。
午後12時にアルバイト開始されて、配達系だとすぐに終わっちゃいますよね。
報告時間まで少しインベントリ整理をしたりする事ってありませんか?

この日はたまたまダルメシアンの「三越」を召還してインベントリを整理してたんですが、





横の牛さんは・・・誰だろw
「自分同じっす」みたいな感じかもしれないけど、ち、違うからね!w





お互い一言も発することなく時間が過ぎるのを待ってたw
なんかこちらから言葉を発したら負けるような気がして。。w

取り合えず牛さんが立ち去るまで三越は召還したままにしときましたけどw


アルバイトの報告をグリニスさんにして、ちょっと露店でも見ようかなぁとしたこの日は視界に強烈に赤が・・





ツイッターでフォローさせてもらってるぬまさん。赤が好きというのはツイッター越しに聞いてたんだけど、ほんとに見事なまでに赤い! でも結構自分のカラーを持ってる人っていますよね。赤・黒・青・黄・ピンクの5色が多いのでしょうか?意外と白を代表としてる人は見かけない気がしますね。うまく揃えば5レンジャーとか出来そうw





なんかこうやって低年齢の細身体系のシルエットを見るのが久しいというかw
ほんと細いですよねw 細身が好きなリリィにはたまらんですたい。

あ、いやじゃなくてw そろそろ陽も暮れるし起こしてあげなきゃ!





人間種族に触れる時は注意が必要ですからね。かる~くやさしく愛でる様に触れなきゃ・・
かる~くやさしく愛でるように・・・

よいしょぉぉ!






あれ?



触れた瞬間に消えちゃった・・・。
手応えはあった気がしたんだけどなぁ。
丁度目が覚めて大陸移動しちゃったのかな?


じゃあリリィも農場整備して寝る準備しようかな。





なんと農場に街灯が設置されちゃいました!
雪と光のイルミネーションを目指したいと思います!


前回の更新からちょっとあいちゃいましたが、次回の更新もちょっとあくかと思います。とは言っても今回ほどではないですがw
7月の2週目くらいには更新できたらいいなーなんて思います。

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完熟梅(落ち梅)拾い 梅収穫

ここら辺でこの季節に一番多くて、比較的高給なアルバイトが”梅の収穫”まぁ梅農家さんの一年で一番忙しい仕事の手伝い〇 6月上旬から梅取り・木成りの青梅をもぎ取って収穫・主に梅酒・梅ジュース用で梯子に登って一個ずつ手摘み・選別→出荷

  • From: のっぽのブログ |
  • 2011/06/30(木) 19:03:13

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

