スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

わかさぎわかさぎ

  • 2011/05/23(月) 03:06:12

 


新しい仲間が加わりました!
悩んで悩んで蒼炎のフレイムメア。


こんばんわ リリィです。
最近のペットは何かしらの付加価値を付けて単価を1000円以上に設定しているのでしょうか。とりあえず高い!ですねw 毎月の課金や転生カード、そして新たなペット!もっとも新たなペットはしょっちゅうではないんですけどねw リリィは6週転生をする事もそんなに珍しくはなかったりするケースも・・。


さてマビノギ6周年イベントが始まってますね。
リリィも参加してきました。1回だけw
荷馬車を守るということで、ゾロゾロと40分かけてイリア大陸を行脚するわけですが、道中に敵が出てきて荷物を狙って襲ってくる!それをギッタンバッタンと守っていくみんな!





もう人が多くて全然思うように動けなくて付いて行くので精一杯でしたw
しかも荷馬車の出発時間になっても出発しないというフェイント付き!
結構振り回されてる人も多いみたいですねw

なんでも報酬の服が結構いいとか。
どんなデザインなんだろーなーなんて思っていたら、その日の王城パーティーで見慣れない服のお人が。





残念ながら装備が閲覧不可になっててわからなかったw
最近装備を見せたくないのが流行ってるのかな?w なんでだろw

初夏の陽気にもなってきたことだし、リリィも衣替えしよーかなーなんて思っちゃいます。やっぱりこれからの時期は腕出さなきゃですよね!






天龍之衣は確か修理費も安く抑えられて、デザインも結構よかったりするかなーなんて思う一着!去年着ていた夏服はほとんどがジャイアント種族リモデリング後に着ると短パンになっちゃうからちょっと着れなかったりw

でもこの服もあまり似合ってはない感じですよねw
なんだろ・・髪とゴーグルがいけないのかな?w
もうちょっと夏服探してみようかなw



イベントとかで少し影に隠れてしまってる農場ですが、ようやくレベル9到達!
ちょっとづつちょっとづつ農作物を植えては収穫しての繰り返し・・・。
これで池が作れるし街灯も設置できちゃう!





なんてったって農場名は、





「わかさぎ」ですからね!
わかさぎが釣れなきゃうそになっちゃうw
釣堀として大いに活用していきたいと思いますw

あとはレベル10にして色々模様替えもしたいところですね。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

