スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

心を鬼に!

  • 2011/05/16(月) 00:46:34

 



無敵のマリオを目指してえんや~こ~ら。
無敵マリオの肩に並ぶまできました。


こんばんわ リリィです。
エリンで過ごしていて、無意識の中でいつの間にか進んでいたクエストってありませんか?意識して進める訳でもなく、ちょっと放置気味にしてるクエストとか・・・w





クエスト名「また別の自我」
なんのクエストだっけ??と後々調べてみたら分身スキル取得のクエストだったんですねw 影ミッションに行きださなければ進む事がなかったこのクエスト。ほんとにすごい偶然に進む事になったみたいでなにより?なのかなぁ。





分身スキル取得まで結構工程があって、いつの間にかこれまた結構進んでる事にびっくりw 結果的には無事にミッションコンプリート!何かに導かれるように取得までスムーズにいった気がする・・・。きっと今のリリィに足りないものがこの分身スキルに違いないw 

それにしても分身スキルなんて





なんていうか、練習段階で使ってみたけど、いまいちよくわからないスキルw きっと慣れればすごいスキルに違いないっw 分身スキルを上げるのはとりあえずまだ先のお話・・・。分身スキルにまわすAPはまったく持ってないのが現状だしw





ワラワラと出てきては1匹の敵を複数で攻撃する極悪非道な武士道精神に反する分身スキルはいかがなものだろう。よい子がマネしちゃたまんないですよね。はっ そうか、この極悪非道な武士道精神に反する気持ちが今のリリィには足りないのかな?!


こ、こんな感じで・・






お命頂戴!





単純にひどい写真だなぁw
戦意喪失してるおびえるクマを一刀両断するとは・・・・。
ちょっと人格を疑っちゃうねw


時には心を鬼にして!
ウヘヘ・・ぽろっとエンチャントスクロールを差し出せばいいものを・・。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そ、そこは墓場のクマ牧場!
しどけないクマに笑っちゃいましたw

  • 投稿者: まよちゃん
  • 2011/05/17(火) 23:27:35
  • [編集]

:まよちゃんさん
よくクマ牧場ってわかりましたね!w
たまたま撮れてた写真でしたw

  • 投稿者: リリィ
  • 2011/05/23(月) 03:05:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

