スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

祝!5万HIT!

  • 2011/05/09(月) 03:22:08

 


気がつけば5万HIT!
ありがとうございます!ありがとうございます!


こんばんわ リリィです。
改めまして、この度「ジャイアントの繁栄」5万HITを無事に超える事が出来ました!みなさまありがとうございます。
何気に4月頃からもうすぐ5万なんだなぁとは思っていたんですが、気がついた頃にはすでに5万を回ってましたw キリ番は誰だったんでしょうねw

今年の7月でこのブログも丸3年を迎えようとしてはいるんですが、更新頻度も多くはなくほそぼそとピシスからの更新の日々。こういうのはブログを始めた当初は考えもしなかったですねw おのずとエリンに降り立ってから同等の時間が経過しているという事になるのかな。まぁ実際はもっと時間は経過している訳ではありますがw

しかし・・・・・よく続いてるなぁw


そんなアニバーサリーの5万HITを記念して1発目の影ミッションをば・・・





クエストボードにある影ミッションはいくつもあって結構考えちゃうもんですw
なんかこう・・・経験値が多くてお金も多く貰えて、報酬もいいものざくざくあって、戦わない感じの影ミッションとかないのだろうか・・・w







でもこれ1人だとちょっと大変だなぁ。
なかなか「いざ!」って考えると選べない影ミッション・・・w


どれにしようか・・・どれにしようか。。。

なんて考えていたら・・・







むむむw
き、決められないw







影ミッションを選ぶだけで1日が終わっちゃうよw
経験値を取るかお金を取るか報酬で選ぶか、敵が少ないので選ぶか・・・・
うぅーんw





・・・。
・・・・・。



よし!決めた!





こういう日は諦めが肝心っす。
明日行こうそうしようw

影ミッションは逃げも隠れもしないですからねw
きっと今日は5万HITのおかげで脳も戦う気分ではないだよきっとw


そういえば今年もあと1ヶ月もすれば「ロナの日」ですね!
ジャイアントであるリリィに取ってはとある理由で、ロナの日とは縁も縁もない訳ではありますが、巨大ロナをひと目見たいなぁなんて思っちゃいます。

去年はブログの番外編としてパンで対抗してましたねw
去年の話だけど懐かしいなぁw



何はともあれ、今後とも「ジャイアントの繁栄」をほそぼそと続けていけたらなーなんて思います。リンクや拍手やコメントなど、色々とありがとうございます!

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

祝!5万HIT!

リリィさん、ブログ5万ヒットおめでとうございます~!
相互リンクをいただいてから、こっそり3年分の記事を拝見しておりました。
(*´Д`)リリィさんの記事が面白すぎて、すっかりファンになってしまいました。
私もジャイアント生活に目覚めてしまいそうです。どきどき!

これからも更新楽しみにしております。お邪魔しましたー!

  • 投稿者: ブギーパルス
  • 2011/05/10(火) 00:32:57
  • [編集]

5万HIT(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

自発的に戦闘したがらないリーさんだけど、いざ戦闘となったら敵の群れの中に1番に突っ込んでいくとこがステキだわん♡

これからもどんどん誘うからよろしくねぇ~(^_^)v

  • 投稿者: まよちゃん
  • 2011/05/10(火) 04:35:21
  • [編集]

:ブギーさん
コメントありがとうございます!
きっとブギーさんとこにもジャイ登場の日は近い?!

それにしても・・3年分見ちゃうなんて・・(ノε`*)ノ
当時のはずかしい記事がぁぁw

------------------------------------------------
:まよちゃんさん
お祝いコメントありがとでっす!

突っ込むことしかできないしがないジャイなもんでw
これからもお願いしま~すb

  • 投稿者: リリィ
  • 2011/05/16(月) 00:46:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

