スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

戦うジャイアントさん

  • 2011/05/06(金) 03:23:15

 


グリニスおばさんのアルバイト報酬が2倍2倍・・・
ではなくて背ですよ!背っ!


こんばんわ リリィです。
浪漫農場の畑に植える農作物の種をもらいに食料店のアルバイトが活気づいてますね。そこにひょっこりジャイアントが行くと、「大の大人が種貰いにきたのかよ~」的な大人げない感じがす・・・・・いやいやw

これでも14歳なんです!


さてさて、8日までお休みの人にとってはゴールデンウィークも後半にさしかかってきたってところでしょうか?エリンでも普段より人が多いような気がしますよね。

せっかくのお休みだし!
いつもと違う事をしてみたいな~なんて気分ってありませんか?

他の人にとって当たり前・・だけどもリリィ的にはいつもと違う事・・。


それがっ





戦いをする事!というのは大げさですが、影ミッションに行くというのは普段はやらない事ではあるんですよねw 過去にも書いたんですが、なんか苦手で・・・苦手意識がついてしまってて・・・w
誘われれば行きますが、そうじゃなければまず行かないんですよねーw

制限時間があるというのがメリットな人もいると思うのですが、逆にデメリットだと感じる人もいるのです!だって放置出来ないじゃない!(ぇ
あとあと、複数からタゲくるとかやだし・・・(w
戦闘種族だけど、戦闘は避けながら生きていきたいw

色んな理由から避けていたソロでの影ミッション。
当然ながら今進行中のイベント「ビンゴイベント」はペイダン?でしたっけ?話しかけてすらいない!w
毎日todayの影ミッションしなきゃいけないとか苦痛すぎるのですw





せっかくいつもより時間あるし、という事で行ってみた影ミッションですが、高級に行くか、ハードに行くか悩んじゃいますねw 実際高級行ってみました。が、一応ハードのレベル帯にいるので、というかなんといっても戦闘種族ですからね!戦闘種族ですからね!高級はちょっと物足りなさがw

突進だけで倒れていく敵相手に割いてやる時間はない!
とはここぞとばかりに言っておきますw





2つ3つの影ミッションハードにも足を運んでみましたが、クリア出来たのもあれば、どのルートで周ればいいのかわからずに時間切れになったりw
クリア以前の問題に迷子になっちゃうw
今後は影ミッションも慣れていかなきゃ。
前もそんな事を書いた気がしますが・・・。


タルティーンの影ミッションに比べると、タラの影ミッションのほうが戦いやすい気がするのは気のせいでしょうねw そんな影ミッション後はカバンの中にあったペッカ下級ダンジョンへ足を運んでみましたよ。





ペットカード再販中のファイアドラゴンと一緒に!以前買ってなかったので、今回のチャンスに買っておきました!サンダードラゴンも買う可能性高そうかなw

ペッカ下級ダンジョンは錬金術とかあればまた違うのでしょうが、リリィは近接のみ。ガシガシ押して!押して!押しまくって、そして1階層終えたとこで帰りましたw

なんていうか・・ジャイアントって他種族と比べて燃費が半端ないので、スタミナポーションを大量に消費するんですよねw まぁあれです・・・1人でクリアする分のスタミナポーションのストックがなかったですw


戦いはそんなに好きじゃないといいつつも、たまには思いっきり戦いたくなる衝動に駆られる時ってありません??欲求が溜まっていたのでしょうかw
週末にタイミング合えば、クリアできなかったペッカ下級でも誰か誘って行ってみようかな。


そんな戦いに身を置いていたゴールデンウィークでした。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

