
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

農場ライフ

  • 2011/05/03(火) 17:45:04

 


浪漫農場が実装されて少し経ってますね。
ほのぼのファンタジーライフを満喫してるでしょうか?



こんばんわ リリィです。
今年ももう5月!今年に入ってから検索キーワード記事は書いてませんが、更新記事がそもそも少ないので・・w 月々の更新がもうちょっと増えてくるような時間が出来たなら再開させてみたいなと思いますw

さて、浪漫農場ですが、ウルラ・コンヌース・ピシスの3地域で自分だけの農場を設置可能ということで、当然ながらリリィはピシスに設置してみました。
色んなブログさんを見て回ると、結構ピシスに農場作ってる人は多いみたい?
雪景色と雪国ならではの設置物がある事に需要があるのでしょうか。

確かに雪景色は雪景色ですが、




最初は農場の入り口とファームストーンだけw
農場というよりは氷山の上に立ってるような・・・・w
しかしここに畑が出来るというのはいささか無理が・・・つ、土はどこから(





農場の拡張や各設置物の設置など、すべて事には必ずファームストーンが消費されるという事で、基本的に1日10個まで採掘出来るこのファームストーン採掘は毎日の日課となりますよね。毎日毎日採掘しないと手に入らないというのはちょっとあれですが・・・。

でもこのファームストーンを活用すれば農場っぽくなる!
家を建てたり、畑を作ったり、木を植えたり、自分だけの空間を作れちゃうのは楽しいものです。





そんなわけで一応形的には農場っぽくしちゃいました。この状態でしばらくは農場の拡張まで備えたいと思います。敷地を広くしないと生産関連の設置物を置くスペースが・・w

誰でも出入り自由にしてますので、いつでも遊びにいらしてくださいな。
夢は池の設置と釣り放置なんです・・・。


でも、でも、気を許しすぎると・・・





家の端から煙が・・・・ってレベルじゃないw
つい敵の攻撃を受けたり!w





ほのぼのファンタジーライフを送るのも楽じゃないですw
だけどこんなこともあろうかと頑丈に作ってるのです!

今後暗闇での攻撃も受けないように街頭も設置しなきゃw
そのうち乳牛や羊やニワトリも農場で飼うことができたらいいのになぁ。
すべての生産を浪漫農場でまかなえるその日までがんばろう!


こういうのんびり出来る場所があると、ついつい遅くまで農場で話し込んでしまうなんてことも。





陽が暮れるからそろそろ帰らなきゃ。
そんな幼い頃を思いださせてくれるようなピシスの夕焼空のグラデーション。
拡大すると夕焼けが圧巻ですよね。

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

