
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

生まれたて、おれの名前は…

  • 2008/09/10(水) 05:15:12

 
22,0
月に向かって走る姿はかっこいいよな。
季節は秋になり、月見のジーズン到来ってわけだ。
やあ。はじめまして。
おれの名前は「西部百貨店」だ。
よろしく。
22,1
生まれてまもない1歳馬さ。馬の中でも最高品質五つ星をもらえるサラブレッド。
エリン中の動物の中でも最速を誇る種族さ。
おれは認めた者しか背中に乗せない誇り高きサラブレッド。
ご主人は人間・エルフ・ジャイアントの3種族の中でも最強のジャイアント種族。
最速のおれの背中に乗るのにふさわしい男 リリィさんだ。
おれはリリィさん専用なのさ。
これからもついていきやすぜ!
ダチョウの野郎なんかに、あんたのケツはもったいない!
おれに預けてくれ。そんなおれの名前は「西武百貨店
22,2
おれは走るために生まれてきたサラブレッドさ。
ダチョウなんか飛べもしないくせに羽なんぞつけやがって。
ちゃんちゃらおかしいわ!

聞くところによると、イリア大陸には野生馬ってのがいるらしいな。どの程度のやつなのか冷かしにいくか。
22,3
この美しい走り。サラブレッドならではだよな。
なに?
横からみたい?
しょうがねぇな。
22,4
背中に太陽の光を浴びて走る姿が似合うもの、おれくらいだな。っと、
22,5
なんだ、こいつが野生馬か。毛並みが悪すぎるな。同じ馬としてはずかしいぜ。肌の色も悪すぎじゃないか?まったく、大した物食べてないんだろうな。そんなお前に、
22,6
フフン。どっちか上か分からせておかないとな。おれはサラブレッド様だぜ。
一応認めちゃいないが、同じ種族というよしみで蹴らないでおいてやるよ。
それ以外の種族は!
22,7
こうだ!ふははは!なんだそのマヌケ顔は!
おれの前を走っているからだよ!
おれの前を走るやつは許さん!
おれはサラブレッド様だぞ!
22,8
のろまに生まれてきた悲劇を恨むがいいわ!
おれこそがエリン最速のサラブレッド「西武百貨店」だ!
22,9
だれもおれの前を走ることは許さないぜ!22,10
さぁ今日も行きましょうリリィさん!あなたを目的地まで運びますよ!
しかし、ジャイアント種族。聞いてはいたが、体格が結構でかい…。
22,11
だが、おれはがんばる。なぜならおれがサラブレッドだからだ!最速を誇るサラブレッド。最強の種族と契約したからには成し遂げる!
認めた主人を乗せて最速で走ることがおれの存在意義だ!しかしだ、しかし…
22,12
こ、これがジャイアント種族の真の姿とは…。。
威圧感あるぜ…。さすがは最強の種族と言われるわけだ。
22,13
ぬぉぉぉ!重い!重すぎる!あきらかにバランス悪いでしょw
恐ろしきジャイアント!
22,14
た、耐えてみせます。。なんのこれしき…。
罰ゲームみたいな気持ちになるのは気のせいでしょうか…。。
だが、これくらいおれだって成長すれば問題ないっすよ!
成長すれば骨格は変化しますからね!


ただ、問題があるとすればただ一つ!



おれはサラブレッド、エリン最速の馬。


そんなおれの名前は「西武百貨店


名前は成長しても変えられないからちゃんと命名してほしかったorz


22,15
    リリィ:「デパート&百貨店シリーズだからいいんだよb」
        「いくよ!西武百貨店!」
西部百貨店:「オス!でもせめて SEIBU にしてほしかったっす!」
        「自分、声を大にして名前を言えないっすよ!」

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

西部百貨店さんの前にいると蹴られそうで怖い!w

いいなぁ、サラブレッド、あの時自分はサラブレッドを買うだけのお金あったのに、シャイアを選んでしまったorz

  • 投稿者: ヴォイル
  • 2008/09/14(日) 02:53:55
  • [編集]

No title

馬は何頭いても困りませんからね^^
機会があればサラブレッドでエリンを駆け抜けましょう!

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/09/14(日) 19:13:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

