スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

開演

  • 2011/04/04(月) 00:07:00

 



エリンの世界観も変わりつつあるようですね。
ダンジョンや影ミッションとは一味違うエイヴォンの「演劇ミッション」


こんばんわ リリィです。
初参戦となるエイヴォンの演劇ミッションをしてきました。
今回赴いたのは「エイヴォンの守護者」。
一言で言うならば、魔法の人向けっぽいとこだなぁってw





敵が中央に一斉にわくので、攻撃範囲の広い中級魔法で攻撃すると、1発で終わりという・・。
なんともすばらしい?レベルアップにはもってこいの場所!リリィはというと、攻撃が届かなかった敵や、かろうじで倒せなかった敵の後始末。


そんなパーティーメンバー構成はというと、





魔法主体のまよちゃんさんを筆頭に、錬金術のペンギンさんもといわかさま。そして頭の中ではスマッシュ!しか考えてないリリィw 近接ってここ最近はよほどの力がないとあまり役に立たなくなってきてる気がしますよね。そもそも1体づつしか倒せない不器用さ。その点魔法や錬金術は複数相手も出来るし、何より強い!弓も回転速いし、遠距離から攻撃も出来る器用さ。そう考えると近接ってメリットあるんだろうか・・・w 中途半端に色んなスキルを上げてるからこその悩みというわけですよw





演劇ミッションは初とはいえ、写真の撮り方がひどいなぁw
スポットライトが当たっていると、ステータスが上昇するという仕組みという事で、こういうのは新しい要素ですよね。





ボスのグリムリーパーさんは服がはだけてました///

結局周回を繰り返して、レベルもUPUP!
お誘いありがとうございました!

未知なる世界との遭遇ということで、エリンは広い!



さてさて、ガラッと話は変わりますが、マビノギイラストコンテストの投票期間ですよね!
1次選考を突破したどれも甲乙つけがたい8作品がお披露目となっています。普段応援してる絵師さんに1票を!
何気に気づいたのはマリーサーバーの人の作品がないんですね。ちょっと意外かも。タルラークサーバーが8作品中半分の4作品も占めてるのは絵師さんはタルラークに多くいるんでしょうか?

リリィのいるモリアンは1作品。やはり自分がいるサーバーは応援したくなりますし、なにより実は同じギルドの人だったり!
キホールサーバーの作品の作者、のらりさんはリンクもさせてもらってて、密かな隠れファンだったり(〃▽〃)
ただ、のらりきのこローブは持ってませんが・・・w ローブは着ないんだもんw

なにはともあれ、各作品とも1次選考通過おめでとうございます!

投票は4月7日までなのでお忘れなく。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぼんるーぷの会にお付き合いありがとうでしたー^^
単調で飽きてくるけど、レベ上げにはAvonが1番早いかな?
ほぼ毎週のように土日はボンループなので、また誘っちゃうからねっ!

  • 投稿者: まよちゃん
  • 2011/04/20(水) 23:00:58
  • [編集]

:まよちゃんさん
こちらこそ毎回レベル上げ助かってます!
なかなか自発的にレベリング!とはいかないのでw

  • 投稿者: リリィ
  • 2011/05/03(火) 17:41:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

