スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

今始まるランス物語

  • 2011/03/28(月) 02:08:40

 


ロミオとジュリエットの物語。
もう完結しましたでしょうか。


こんばんわ リリィです。
G14が実装されてから新たなるメインストリームや新スキルの実装など様々なコンテンツが次々とエリンに舞い込んで、毎回アップデートの度に思うこと。

「何から手をつけようか・・・」


そんな状態だったりw

でも今回は待ちに待ったジャイアント向きのスキルの到来!
ランスの実装!

ランス
○ピシスウッドランス
○ライオンクローランス
○ナイトランス

スキル
●ランスチャージ
●ランスカウンター
●ランスマスタリ


ランスに関するスキルは勿論ですが、武器のライオンクローランスとナイトランスは是非ほしいとこ・・!
そんなわけで、




周りの人とは遅れてではありますが、ライオン狩りを実行してみたり。
深夜帯だったので、あまり人多くはなかったですが、それでも人はチラホラいましたね。運がいい人は1,2匹狩ったくらいでライオンクローランスを手に入れたとかw

えぇ、リリィは三日三晩狩り続けました・・・というのはもちろん嘘ですが。





なんとか無事にライオンクローランスゲット!
この大きさがなんといってもいいですよね!ジャイアント向きって感じ。
2打の武器ですが、ランスマスタリをランク9まであげると、3打する事が可能になるとか。でも3打になるとジャイアント特有の1打スマッシュが入らなくなるとかならないとか・・・。

でも今はアビリティポイント、いわゆるAPが足りないので、スキルを上げたくても上げられない病がw これは当面ランススキルを上げるには何かのスキルを代償にしなくては・・・。


とりあえずはナイトランスを出しに・・・。





ランスチャージ!
とか、ミミック相手にしてみちゃったり。
大人げなくてごめんなさぃ。





エフェクトでごまかしてごめんなさいw
えぇ、たいしたダメージは出てませんがなにか?w
臨場感が伝わればそれでいいの!


結局ナイトランスは未だに手に入れてない・・・というか、ナイトランスの入手先の「カルー森遺跡光る石像ダンジョン各種」って難易度がなかなか高いw ダンジョンの難易度っていうか、そこに到達するまでが大変w

しばらくはライオンクローランスでがんばろーかなー。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やはりランスはジャイが似合うねー。人間は大きすぎてしっくりこない・・w

鎧着て戦闘の先頭に立つカコイイリーさんを見たいです・w・

  • 投稿者: すぷん
  • 2011/04/02(土) 01:21:12
  • [編集]

:すぷんさん
鎧は着ないけどランスでしばらくがんばってみようと思うんだよ!

ランスはジャイアント向けって感じがしちゃうね!

  • 投稿者: リリィ
  • 2011/04/04(月) 00:08:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

