スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

草上の貴公子

  • 2011/02/23(水) 03:38:49

 
アドニス

ツイッターにてアドニスウェア欲しいでござる。
的な事を言ってたら・・・。


こんばんわ リリィです。
「残念な数値ですし、気に入ればそのまま差し上げますよー。」って略すると、「好きです」的なメッセージを添えられて頂いてしましました///
何気に露店で試着してた時にジャイアントは似合うんじゃないかなーって思ってたんですよね。
ほんとにありがとうございます!


そして先週はバレンタインということで、





どきどきガトーショコラ頂いちゃいました!
こちらもおいしく頂きました!ありがとございます!

どちらもそうですが、お返しに何かを・・・・
とか考えても良いアイテムもお金も戦力もなかったでござるorz



さて、話は変わりますが、ジャイアントのリモデリングがなされて、「こ、これは!」って部分がありましたよ。もしかしたらリモデリング前から?だったのかもしれないんですが・・。

それは昼下がりのベースハーブ採取の時。





目には見えなくとも心の目で感じるとあら不思議見えないベースハーブも抜けちゃうんです!そんな摩訶不思議な現象ではなくて、薬草学のランクが上がっていくとダンバートンなんかの郊外でハーブは抜けますよねw

そして「こ、これは!」って事はそんな事ではもちろんなくてw





そうそう。雑草とはいえ、みんな生きている。
だから地面に向かってごめんなさ・・・・
∑ヽ(`□´о)ナンデヤネン!!


フレームアウトしてるじゃない!w





それはジャイアントが武器を持たない時、一部の装備品もありますが、手ぶら状態でウィンドミルをすると!





スマートでしょ!
そのロングなおみ足を惜しげもなく披露しちゃう姿に全国3億5千万人のファンの熱い視線に押し潰されそうさね。





あ~これはいい開脚ですね~。この開脚90℃はポイント高いですよね。故郷のピシス期待の星リリィ選手。このトリプルアクセルがここまで綺麗に出来るジャイアントはいないですからね~。

あ、放送席放送席、たった今別の角度からのトリプルアクセルの映像が入ってきましたよ。見てみましょう。





ここまで地面スレスレで地面に対して平行を保って回転出来るこのリリィ選手の腕力は相当なものですね~。これはトリプルアクセルのスキルランクはかなり高いんじゃないでしょうか!





これなんてすごいですね!リリィ選手は右利きのはずですが、利腕とは逆で体を支えて回転してますよ!足も綺麗に伸びていて技術点も高得点が期待されますね。


そして最後の決めはどうでしょうね~。
さっそく見てみましょうか!





これはやりましたね!
2大陸制覇ですよ!

偉業を成し遂げましたジャイアント種族のリリィ選手!



なんてフィギュアばりの表現力満載のジャイアントのウィンドミルw
そしてアドニスウェアがフィギュアの服のそれっぽいしw 染色具合が絶妙だったのでそのままにしてます。ほんとは腕と足の横部分にデザインがあるんですが、黒で潰れてしまってて気がかりだったけど、でもこれはこれで好きかな?

ではでは リリィでした。


web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

