スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ドラゴンと地底人の陰謀?

  • 2011/01/24(月) 03:59:12

 



制空権争いの真っ只中に放り出された絶対絶命のリリィの運命はいかに!
そんな前回までのあらすじ。


こんばんわ リリィです。
白熱する空の戦いも佳境にさしかかってきました。
手に汗握るこの展開の行方はどうなるんでしょうか?!





だって友達だもん。ちょっとくらいレッドドラゴン呼んじゃってもいいよね。





だって薪屋だもん。





薪だって立派な商品なんだぞぅ!
それとも釘のほうが香ばしくてお好みだったのかしら・・。
そんなに怒らなくていいじゃないか。

事態はドラゴンとの決戦への引き金となったのでした・・・。


そんな最終決戦!








容赦のないレッドドラゴンのターンが続く!





リリィが ゴミのようだ
圧倒的なレッドドラゴンの前に成す術はないのか?!

でも、みんなが一丸となればきっと倒せるはず!
みんな行くよ!





。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





哀れみは受け付けないっ!
だが今日のリリィは一味違うっ。助っ人がいるんだい!





土族の末裔タウネスが参上なさったようだ。
出だしからお尻向けてるってどうなのさ・・・。





タウネスの 一撃!





まさかのどんでん返し!
レッドドラゴンはひどく怒ってらっしゃるようです。





再びレッドドラゴンのターン!





がんばれレッドドラゴン!
応援しちゃうんだYO!





うぉぉぉぉ! 熱いよレッドドラゴン!
きっと君の魂の叫びは、この世の地底人を灰にしてくれるはず!





魂のブレスが タウネスに 直撃した!





リリィは 耐熱性防護服のおかげで 無事だった。






これがいわゆる「古代イリニドの呪い」の真相である。
ドラゴンと地底人との密約は危険だね☆ミ


そんなこんなで無事に、タイトルをゲット!






丁度無課金中だったG8でしたが、3回倒されました。
意外と1人でもいけるみたいですよね。
チャレンジした甲斐があったってもんです。3年越しですがw

次はG9ですが、いつ進むことやら・・・。





ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

地底人吹いたwwww

いいですねぇ、この一枚。
地面から勢い良くアクロバティックに飛び出してくる、
タウネスの姿が容易に想像できるよ・・・ッ!
結構真面目なキャラだと思ってたんだけど、
意外と楽しい奴だったんだなぁ・・・(´-`)

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2011/01/24(月) 20:59:18
  • [編集]

なにこのRPG・・・w

突っ込みどころが多すぎて面白かったw
タウネスいじりすぎ!w

でもなんだかんだ言ってもソロ無課金でクリアしてるところはすごい・・・w

  • 投稿者: すぷん
  • 2011/01/27(木) 01:41:26
  • [編集]

課題クリア(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

これでリーさんの転生直後でもガンガン誘える!?w

  • 投稿者: まよちゃん
  • 2011/01/30(日) 14:50:57
  • [編集]

:オルさん
タウネスは結構面白い奴だったんですよぉ。
同じ種族だからこそ見せる顔かもしれませぬ。。

--------------------------------------------
:スプさん
もともと違う話の展開を用意してたはずなんだけど、ついつい話が反れていって収集がつかない展開になってしまったのじゃw

--------------------------------------------
:まよさん
ありがとうございますー!
これでもしばらくは調教はお休み?です!
他のスキルもあげていきたいですからね~。

  • 投稿者: リリィ
  • 2011/02/14(月) 01:27:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

