スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

空の戦いがはじまる!

  • 2011/01/17(月) 00:37:30

 


拝啓
ピシスは今日も雪です。


こんばんわ リリィです。
年末から上げていたあのスキル。無事に必要ランクを通過しましたよ。
なんだっけ?みたいな感じで自分でも忘れてしまいそうなほど時間経過した気がしませんがw





晴れてメインストリームが進められるってもんです!
そうです・・・G・・・8・・・・・そうですG8が!(今更ですがw
1年前のあの日から時が止まったままでしたが、





ではなくて・・・









実装日がおそらく2008年の2月だと思うので、丸約3年の月日が流れてしましましたねw G8、それはジャイアント種族とエルフ種族との愛の物語。
ロミオとジュリエットのエリン版という愛と涙と笑いの物語!



それはさかのぼる事3年前の出来事・・・







ジャイアント種族の空の時代の到来。
しかし、当然ながら抵抗勢力はつきものですよね。














あ、次回に続くを選びましたねw
じゃあお言葉に甘えて次回に続く?ということでw

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

