スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

新春福袋の結果はいかに?!

  • 2011/01/09(日) 04:14:57

 


正月気分は抜けましたでしょうか?
まだ抜けなくてもきっと大丈夫・・・。


こんばんわ リリィです。
前回記事の最後に福袋について軽く触れてましたが、福袋を買っちゃいました!なんと奮発して3袋!w 2袋にしようか悩んだんですけどねw 新年早々ケチケチするのはいかがなものだろうか・・・と自分に言い聞かせてみましたw


今回の福袋は、ファンタジーライフクラブセット[大袋]と[中袋]。
そしてそれぞれの種族のキャラクターカード[大袋]と[中袋]。計8種類の福袋が用意されてましたよね。目玉はなんと言ってもペットカード!
各福袋に1枚づつランダムで入ってるこのペットカードが新年早々一喜一憂させてくれる優れものw





新年早々に憂鬱にはいやだぁぁw

単純に結果だけ発表するのも勿体無い?ので、実は今回は福袋購入前に気分を高めるために、欲しいペットと実際はこんなペットカードが入ってるんじゃない・・?的なカードをチョイスしていました。こういうのを楽しむには雰囲気作りって大事じゃないですか。

まずは欲しいペットからいってみましょう!
3袋買うので欲しい3匹のペットはこれっ!





言わずと知れた薬草学の為にも是非欲しい!普通に買えばいいんでしょうけども、なかなか手が出せずにいますw 毎回ダンジョンで薬草を摘んでくるか、露店で買う・・・事はほぼないかなw だって高いんだもんw あとなんか癒し系な感じしません??w

そして2匹目は、



そのスキルの豊富さから枠内に収まりきれませんw 何といってもイカダや気球でも一緒に戦ってくれる心強いインプ!インベントリもなかなか広くて活用できそうですよね。ジャイアントだとイカダや気球ってそもそもそんなに行かないのでしょうか?いえいえ!そんな事はありません!リリィの最近は気球が熱いのです!w 一時期イカダも熱かったんですけども、サンダーあればインプの出番がそんなにないですよねw でも気球はマジックシールドを張ってもらうとすごく助かります!そんなわけでインプカードは是非とも欲しい!

最後の欲しい3匹のラストカードは!




意外ですかね?w
リリィは生産のお供として手伝ってくれるペットがいないんですよw だからクローバーヌーや羊は欲しいなぁってw イーグルとかサラブレッドみたいな移動スピードのあるペットは意外と心惹かれないんですよね。サラブレッドは1匹しかいませんが、個人的には困らないですし、そもそもそんなに急いで移動する事ってあまり・・・ないんですよねw イーグルはいませんが、飛ぶタイプは3種4種いるので、満足してます。

さて・・実際福袋開けたら入ってそうなペットの予想はというと・・・





確かにどれも持ってないけど勘弁してくださいw でもこれは予想というよりも貰ってもあまりうれしくないペットカードを選んだだけでもありますw 93種類のペットからの3匹ですから。すでに手持ちのペットが当たるかもしれない!ペットに罪はないけども、出来れば実用的なペットでお願いします!w





それでは2011年、福袋の結果にいってみましょう!
1袋目!





癒し系という部分では確かにクローバーヌーと似ているかもしれないけど、ハーブが抜けないっw インベントリはまぁうり坊のほうが広い・・・まぁ1袋目ですからね。あと2袋に期待しちゃいます!

2袋目!





グレーハウンドはパラディンの飼い主に従い変身することでも有名です。
飼い主に宿る自然の力を受け入れグレーハウンド自身も姿を変え、
飼い主が元の状態に戻るとグレーハウンドも元の状態に戻ります。
大自然の祝福を利用して飼い主の力を認識するこの犬の力は
飼い主がパラディンの力を発揮できるとより強くなります。


そうじゃなくってさ、そうじゃなくってさ、白っぽいとこは若干欲しいカードとかすってたかもしれないけど、モコモコしてないじゃないですかw


最後に賭けるしか・・・。
2足歩行でよくしゃべるペットなんてそうそういないですからね。
引きの強さは今年は健在なのでしょうか?!


3袋目!





そうそうまさに2足歩行でとあるブログでよく喋ってる!
ってお前さん・・・チェル・・

イウェカに反応して人間型に変身します。
まぁ気球やイカダでは召還できないけど、普段の戦闘時には頼もしいかも?しれないですよね・・。

うーん。1勝2敗的な福袋だったかもw その1勝も若干微妙な1勝ですかねwでもどれも持ってないペットだったのはうれしいですね。


今年の運試しはいかがでしたでしょうか。
1月9日の23:59まで福袋は販売してるみたいなので、まだ購入されてない人は是非!あまりものには福があるっていいますし!

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

