スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

あけましておめでとうございます!

  • 2011/01/03(月) 01:03:10

 
あけおめ!

2011年の始まりですね。
あけましておめでとうございます!

こんばんわ リリィです。
1年の始まりというわけですが、今年も1年更新乗り切れますようにw
そして今年もこのブログを訪問してくれる人が楽しめるようにがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします!

さて、新年という事で最初にしておきたい事と言えば!・・・・やっぱりおみくじですかねw 今年のエリンでの運勢を是非占っておきたいところです。
年越えてログインをするとかばんの中におみくじ・・・じゃなくておみくじ兼ネコ島ダンジョン通行証がw




ネコ島自体にそうそう足を踏み入れる機会が少ないですよね。あながち神聖な場所に間違いはないのかもしれませんw 運試しという形で年に1回こうして占いに左右されるのも面白いものです。






見事に大吉という強運を引き当てるところなんてさすが!
「大物を釣り上げる。」ってもう私が大物になりたい。
や、心の声が漏れましたね。。

さて、ネコ島~ネコ島~1年に1回訪れるネコ島・・・・そこまでは少なくはないですかねw リリィの場合は撮影で訪れる機会が少なからず2,3回はあった気が・・・する?w





各主要街でも提灯の飾りはありますけども、ネコ島の提灯が一番飾り付けとしてはいいんじゃないでしょうか!もっとも門松と提灯だけで他に広場には何もありませんがw 次回イベントでネコ島に行くのは桜が舞う春頃?かもしれませんね。





そして提灯だけとはいえ、ちょっとワクワクしながらネコ島ダンジョンに向かうリリィは単純かもしれませんw 提灯が新鮮な感じなのか、普段ネコ島ダンジョンに行くことがない事の新鮮さなのかは不明ですがw

まだ行ってない人は新年早々友達やギルドのみんなでワイワイとネコ島ダンジョンで遊んでみてはいかがでしょうか。


と言っても、ネコ島実装当時はなかなか手ごわかったかもしれませんが、今となってはこちらの火力が上がりすぎて大勢でワイワイと行っても過剰な戦力となってあれですよね。ははは・・・。





また1人かニャ?

また1人かニャ?

また1人かニャ?





あなどりがたしネコ島ダンジョン。





くそぉぉぅw
オミケサマに言いつけてやる!





ぇ・・・・お、おせち・・?そ、そんなの作ってないよ・・・?





リリィ は にげた。


今なら郵便受けの準備をしておきます・・・おせちを誰か・・・w
でも新年イベントっておせち作りだけかと思ってましたw まさかそのおせちをオミケサマにあげるイベントだったのを知ったのは報酬の宝箱を開けた後に気づきましたw 新年早々なんか失敗した感じがしますw


と、ここまでがいわば余興!ってやつです。
本番は・・・




1月3日から販売開始される「マビノギ福袋2011年!」
これを買わないと年が始まりませんよね!

おまけでペットカードがついてくるからお得!新年最初の更新記事を書いてたら日付変わってしまったので、ここまでにしてリリィも福袋を買ってきますねw その結果などは次回の記事にでもしたいと思います。

それでは今年もみなさんにとって、リリィにとってもよい1年でありますように!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけおめ&ことよろっす!

いべんつはすっきりスルーしておりますが、さすがリリィさん!
毎度のストーリー仕立て、ちょっとオレもネコD逝きたくなってきました・・・!

ネコ島自体、猫目先生卒業してからまったく逝ってないんですがw


ともあれ、リリィさんがタル鯖にいらっしゃるのをお待ちしております(*‘ω‘ *)

  • 投稿者: ノーヴル
  • 2011/01/03(月) 13:19:34
  • [編集]

おけおめ!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

また猫目先生を復活させるですよ!
でも先生っていうか・・茶吉さんだった気が・・w

ほかの鯖にするとまた1から育てる気力がw
でも何か機会があれば!

  • 投稿者: リリィ
  • 2011/01/09(日) 04:19:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

