スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

2010年さよなら!

  • 2010/12/31(金) 00:44:09

 


今年の初めの写真と、今の写真と。
顔・・・ちっちゃっ!w

こんばんわ リリィです。
2ヶ月に1度のブログ検索キーワード編を・・と思っていたのですが、11月と12月はホンダくん関連の記事が多かった影響でキーワード調べてみたらそっち系が多かったですw なので、今回は今年最後の記事という事で「2010年ブログを振り返って」に変更しちゃいます。


ブログというよりもやはり今年一番の出来事といえば、ジャイアント種族の体系変化!じゃないでしょうか。ズングリ体系からスラッと体系に大幅モデルチェンジ。慣れてしまえばなんて事ないのですが、ふと、前の写真を見ると、もう・・・あの頃には戻れない・・・・的な感傷に浸っちゃいそうな・・w





今年の記事を見直していると、ジャイアント専用の楽器、チューバの記事がありましたね。チューバの実装って今年でしたっけ?今じゃ演奏会もジャイアントが壇上で演奏している姿も珍しくはなくなっている今日この頃。最近演奏会聴きにいけてないからどれだけいるかは知りませんがw





3月の記事では底上げ等なしの、DEX200を達成した記事も。育ってるジャイアントなら珍しくない事かもしれませんが、何気に1つの目標でしたからね。
うれしかったなぁ。
1月の記事から自分で見直しながら書いてますが、すっかり忘れていた事が記事として残っているのはすごい助かりますw
ブログ冥利につきるというのかw

そして4月は・・

鉱物採取は任せてっ


鉱物採取ランク1!
で今止まってますが。。
マスタータイトルをすっかり忘れて放置してたw このほかにもメディテーションにも手を出してた記事があったなぁw
戦闘系記事はそうそう見つからない・・・。




5月は「パンの大冒険」をしてましたね。
ほんと記事を見なきゃ思い出せなかったw
羊を1匹づつ誘導して行きながら学校内に入れるのに苦労したっけ・・・(
6月7日のロナの日がたまたま近かったからそれに合わせて企画物として5月6月と書いたんですよね。原作も募集してやりましたが、やはりというのか、出来る原作と出来ない原作があり、難しかったですw





初めてのビンテージ帽子はブルーの羽根付きでした・・・・っているかいっw
6月にビンテージボリュームベレー帽ほしさにキア下級をグルグル回っていたんですよね。もちろんあれから自力でドロップしましたがw この羽根付きって・・・あきらかに羽根いらないでしょw





7月の記事ではハウジングに触れ・・かすってる感じで触れましたw
ハウジングの看板ですけどね!w
でも7月のこのモノクロの写真は好きだったり。今年の記事のフォトランキングベスト5位内には入りそう!フォトランキングと書いておいてアレですが、面白そうかもと思ったり。2010年の記事にアップした写真からベスト10を選んでみたりとか。
機会があればやってみよう。





ハウンジング関連で城ダンジョンに行ってきたのが8月でした。この頃の敵の固さと比べると城ダンジョンの敵はいささか物足りないダンジョンでしたよねw 城ダンジョン特有の敵がいて新鮮ではありましたが。

そして9月!
9月といえば・・・?





これまたベストフォトに選びたいと個人的に思います。
ジャイアント種族のモデルチャンジ。
「スティーブン・セガールも一目置くとか置かないとか・・・。」って記事に書いてました・・・きっと一目置いてるんだと思います。
ちょっとスピード感を出したつもりで加工してますが、炎の揺らめきとパシャリ。





危機的な財政難に陥った初秋の頃、10月。薪屋ブームの到来ってやつでした。ブームが去るのも早かったけどね!100万もあれば十分すぎると思う金銭感覚は健在ですよ?高価な物は諦める!人生には諦めが大事ネ。





あっという間に11月ですが、タラの街をゆっくりと周ったのはこの11月が始めてだったんですよね。各NPCの部屋が出来ているのは知っていたんですけども、なかなかそれを記事にするのに時間がかかってしまってw タラの街観光月でした。どれもあたたかみのある色彩でついついパシャパシャと撮ってしまいます。

そして12月。



今までとは違ったクリスマスでしたね。ベルの雪が降ってきた!と言いましょうか、街にオブジェを置いたりだけではなくて、夜になるとベルが降ってきて綺麗でした。これは定着してほしいなぁ。


各月を写真1枚ピックアップしてみましたが如何でしたでしょうか?
もっとアップデートされてるところは多いはずですが、このブログは超マイペースなので、そのアップデートに追いつけなんだw


・2010年の記事数53
月の平均は4つの記事って事になりますね。アップした写真数は大変だから数えてないけど、でも1つの記事に少なくとも5枚はアップしてるはずなので、少なくとも265枚以上は今年アップしてます。

何気に更新する時の写真選んだり、加工したりとしてるとリリィの場合は結構時間かかってしまうので、更新数がどうしても少なく・・・とか言い訳をw
というのは建前でw 実際は様々な理由からエリンを日々楽しむ事がそこまで出来ていなかったりするんですよね。何か変化でもつけようかしらん。


来年もまたアップデートが来るという事ですが、リリィにとってはどうでしょう。
今年は今日でおしまい。2011年にまたお会いしましょう。

それでは最後に。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんというか…

いつもin出来る状態じゃない為、中々ご一緒することがなく大変申し訳ないですm(__;)m

多分来年もまめにはin出来ませんが、どうかよろしくお願い申しあげます
では、良いお年を~

  • 投稿者: 夜叉玖郎
  • 2010/12/31(金) 21:34:26
  • [編集]

:夜叉玖郎さん
いえいえ~。
私はinしてても放置してる時間のほうが多いのでw
2010年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

  • 投稿者: リリィ
  • 2011/01/03(月) 01:02:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

