スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

隠居の身?

  • 2010/12/27(月) 00:58:11

 


2日遅れのメリークリスマス。
エリンは粋な計らいで夜にはベルが降ってきてましたね。


こんばんわ リリィです。
ブログをしている人は勿論の事、してない人でさえもついついシャッター押してしまったんじゃないでしょうか。リリィもバシャバシャと何枚も撮ってしまいました。が、そんなに撮っても使われるのは1枚だけというね・・・w

でもなかなか光が幻想的?な感じに出来たんじゃないかなぁなんてそこだけは満足。他はもう少しがんばりましょう的な・・・。
わかりにくいですが、一応加工したんだよ?w





加工前と加工後で比べると色合いがちょっと違うのが少しはわかるかな・・?
暗い部分をより暗く、光の部分をより明るく!
そうすると光がボワワンと幻想チックに!

というのは個人の感覚なのであれですが。
拡大するとわかりやすいかも?
あとはメリークリスマスをなんとなく筆記体で入れたいお年頃なので。



さて、年末が近くなってますが、今年初めに立てた計画は達成できましたでしょうか?また来年の目標なんかも考えたくなる時期でもありますよねー。

リリィはと言うと、





調教関連のタイトル取得に勤しむ年末ですw
「野生動物の調教師」の取得は元旦!の予定w
「サキュバスを誘惑した」も当然来年ですね。

と同時に、足りない部位の弱体化装備をなんとかしないとっw





地道にコツコツと出来る範囲の動物で調教していくのか、それとも弱体化装備を集めてカワウソとかシマウマなどの調教しやすい動物で調教するのか・・・。これから先、正直BOSS級の調教がネックなのよねぇw

でもこの試練を乗り越える楽しみってあると思うの。
アップデート等の時代の流れには一切関与していないリリィですが、来年もマイペースでエリンを楽しむ事になりそうね・・・w


はぁ・・・





だ、だめって言うなーw
のんびりがいいじゃんっ!というよりのんびりでいいよー。
リリィはあれだ。第一線から退くんだ。

老兵は去るのみ!
裁縫したり釣りしたり、調教したり調合したり料理したり、ほのぼのファンタジーライフを目指すんだい!

YOUもほのぼのしちゃいなYO!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

