スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

魔のランクE 解消

  • 2010/12/22(水) 02:47:53

 



えへへ。
えへへへへ。


こんばんわ リリィです。
「野生動物調教スキルのランクアップが可能になりました。」


しょーがないなぁ。
・・・・。
・・・・・。

そこまで言うんだったらランクアップしてあげなくもないんだよ?!!





調教スキルラーンクD!
やー若干調教スキルに関しては遅咲きのリリィですが、なんていうんでしょう、そう、調教はG13から実装された。
そう思うことで涙は流れないと思うのですよ。

「同レベルの敵を調教するのに成功する」って部分で第1の壁!
ていうか入り口にして最難関!
まさに調教の登竜門的な存在の魔のランクEでした。





何気にこの文字の整列具合が気持ちよかったりw
調教用エサ20個で1回成功?くらいの感覚でコール村で大量にエサを購入し、サバンナ間を入ったり来たりしてますが、単調作業なようで意外とやりだすと止まらないこの調教・・・。向いてるのかしらんw


でも調教ってマナを消費しちゃうからマナトンネルで回復しながらって部分がネックかな?





人間・エルフと比べてしまうとマナがどうしても少なめのジャイアント種族。
ある程度はあるけど、調教をずっとしてればどうしても無くなりが早いのはしょうがないですよ。野生動物調教ランクが上がっていけばマナの消費量も加速して上がっていくから気長に上げていくのがベストなのかな?






コツコツと地道に、そして溢れんばかりの想いがこもったランクC!
弾ける想いのランクC!
しばらくはもう調教の極みを探してみるのもいいかも?


そんなわけで、リリィは広いサバンナのどこかにいますっ。
ぁ、でも弱ポーションを露店で買い込まなきゃいけないという限定される部分もあるし、加齢をしたらはたしてシマウマとの調整はどうなってしまうんだろうか・・なんて心配もあります。

そしたら他の動物達を求めるだけ・・・か、一旦調教打ち切るか。
気分がのってる間にあげれるだけあげていきたいとこが本音!


色々とアップデートがきたり、イベント期間中だったりとしますが、今のリリィのマイブームは調教!すぐ飽きそーw

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおお!(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ついにリーさんに調教の波がキタ!!
ビッグウェーブに乗っていけいけどんどん!w

  • 投稿者: まよちゃん
  • 2010/12/23(木) 12:56:26
  • [編集]

:まよちゃんさん
ついにやりましたよー!
ようやくランクEから進んだよママン・・・。

いけいけどんどんってw

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/12/26(日) 23:48:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

