スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

人生とは・・・失敗の連続である。

  • 2010/11/30(火) 01:37:15

 



エイヴォンの舞台を楽しんでいますでしょうか?
アップデートChapter4開始から一月経過しましたね。

こんばんわ リリィです。
今年一番の目玉?のChapter4!予想以上に早い実装でしたけども、色んなブログでもその舞台が綺麗だとかで評判がいいみたいですね。一度たりともそのエイヴォンの地域に足を踏み入れたことがないリリィにとっては・・・・w


そんなワタクシですが、これはいかんと思っていざ進めるメインストリーム!
だけどもどうせ進めるなら順序よく進めたいキッチリカッチリの性格の持ち主なわけで、いきなりG13とか無理でござる。
まずは・・・まずは・・・・G8を終わらせる!(ぇw


今始まるG8!





というか調教に戸惑ってまして・・・ゴニョゴニョ
もうG8の話の内容なんてすっかり忘れてるもんで。レッドドラゴンさんを倒すという事だけはわかる。倒す理由は知らない。
でも、でも・・・戦うのに理由なんていらないんだよ!




調教スキルランクEの現在。
wikiを見るとどうやらカワウソくんか、シマウマくんが比較的簡単との事・・・。
カワウソくんはちょっと無理がある為シマウマくんを・・・





いやはや、調教ってなかなか難しいというのか、運とか関係するのかなぁ?
シマウマくんのココロを知る事が調教の成功に繋がるんだと思う・・・





久しぶりにほこりかぶっていた弱体化装備を用意して挑んでいるというのに。
なんだねその態度は・・・
カメラにオシリ向けるって・・・本気で調教しちゃうよ???





この調教が一定のランクまでいけばレッドドラゴンとの戦いまで一直線!ドラゴンとの戦いってメインストリーム以外ではなかなか体験できないですからね。それなりの戦闘準備も平行して進めておかないとね。





G8が終わればG9が。G9の後はG10がその後にG11、G12、そしてG13と果てしないメインストリームが待ってる!メインストリーム関連のスキルは一切持ってないリリィにとって周りの人達が笛吹いたり、半神化したりが眩しくて仕方がないのです。その輪に入れない孤独感!





メインストリーム内じゃないと貰えないESがあったり、アイテムがあったり、露店でも手に入ったりする物もあるけど、やっぱり自分でも手に入れたいですからね。メインストリームがマビノギの世界観を作ってる要素といってもけして大げさではない気がするんだよ・・・。





今までのリリィはただエリンで遊んでいただけだけども、このメインストリームを進める事によってマビノギの世界観も楽しめちゃうと思うの。
1人では行けないようなメインストリーム関連のクエストだってPTとか組んじゃったりして行くんだ・・・。





・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・。





しかし、あれですよね。
あたりが暗くなってきましたね。これではあれだと思うのさ。調教できるものもこうも暗くちゃ出来なくなっちゃうと思うの。
だから・・・だから・・・今日のとこはこの辺で許してあげようかなw
シマウマくんも疲れがピークに達したんじゃないかな!w

そう、調教出来ないのはシマウマくんが疲れきっていたせいなんだね・・。

よぉし。来年中にはレッドドラゴンと戦えますように!w





気分転換にライオンさんと戯れる図。

け、けして飽きたとかじゃないんだからね!w


そもそもさ・・・


なんなの調教って。なんなの調教って。なんなの調教って。
調教でメインストリームが進められないというのならば、もうメインストリームは進めない!w
いいさ。あたしゃどうせメインストリームに縁がないのさっw

中途半端な弱体化装備じゃ到底カワウソを同じレベルにするとか無理!
むぅまた頓挫していた弱体化装備作りを開始するべきか・・・。

それともメインストリームと決別するか・・・・w
ここがターニングポイント!

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおっ!やっと腰を上げだしましたかっ!
・・・と思ったら@@;

頑張って!新しい世界はすぐそこよっ!w

  • 投稿者: まよちゃん
  • 2010/11/30(火) 08:40:31
  • [編集]

正直シマウマはめちゃくちゃキツイ(・3・)

ホントに調教出来るの??ってくらい、懐いてくれない・・・っw
苦しいだろうけど、なんとかランクCまでがんばれ・・・!ヾ(゚∀゚)ノ"

どこかその辺の野生動物でやったほうが早いかもですね~。
ジャイアントならストンプで凍結しつつライフを削れるから、
いくらかは楽なはず。

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2010/11/30(火) 19:57:08
  • [編集]

自分もメインストリームは順番にやりたいタイプですねー
メインは順番にやって・・・今、止まってますが~

自分は、ペットで削ってから調教しましたねー
微調整がめんどくさかった~

まぁ、うちのジャイ子さんはG7・8やってませんけどねw

  • 投稿者: 蓮華
  • 2010/12/01(水) 23:38:52
  • [編集]

ジャイ装備可能な弱体化かしますよぉw

オサタヌと意地悪あるんで、INしてるのみかけたらこえかけますねbb

  • 投稿者: milk1221
  • 2010/12/02(木) 12:57:39
  • [編集]

:まよちゃんさん
近いようで遠い新世界!

このまま年越しそうです隊長!

--------------------------------------------
:オルさん
シマッウマーは心が小さくて手懐けに苦労しますねーw
そうそう、その辺の動物でってことでゾウとかしてたけど、
そもそもこのランクでゾウは無理だって事に1時間後に気づいたあの日々が・・・w

--------------------------------------------
:蓮華さん
実際話しは別々なんだけど、なんかねーw
順序よくしなきゃってなんかムズムズしちゃうw

調教の微調整はジャイであればストンプかな!

--------------------------------------------
:milk1221さん
心遣いありがとうございます!

でもなんとか転生直後に調教すればいけるかな!
各装備に弱体化の接尾と接頭を揃えられるとかなり楽になりそうですよね~。調教のみならず色々と強さ調整できそう。

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/12/13(月) 01:49:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

