スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

リリィは見た!スキャンダル?!

  • 2010/11/10(水) 00:28:45

 


都内某所で有名人を発見しました。
大きな声を出しちゃダメですよ?


こんばんわ リリィです。
どうやら現場では恋人と思わしき人物との接触のようですね・・・。
なんて大胆な・・・。
でも人の目を気にしないその大胆さに相手は惹かれたのかな・・。

こんな公の場でイチャイチャするとは・・




そうなんです。
リリィはたまたま王城パーティーに来てみたんですよね。
セレブの感覚を研ぎ澄ませるにはパーティーとか優雅な時間をすごさなきゃ。
セレブな食べ物王城御用達の「ハムカツ」を口にもぐもぐさせながらふと目を向けてみると・・・!





思わず壁の影に隠れちゃいましたよー。や、さすがにちょっとプライベートな一面はまじまじと直視できないじゃないですか!
くそぅ。リリィもいつかスキャンダルを・・・w


ぁ、待ち合わせの瞬間はこんな感じでした・・・





待つ男!男は何も言わずに待つ!・・・それがもてる秘訣なのか。。
ふんふん。メモメモ。。




も、モジモジさせてる!
男はドンと構えろ!って事なのかっ。メモメモ。。


ぇっ?どこでメモメモしてるかって・・・?


そりゃあ・・・





えぇ。真横で陰ながら、そして頬赤らめながら直視してましたよ・・・w


そんなダンディダンディなお人と言えば!





ルエリサーバーでご活躍のみいあねこさん!
他サーバーにも出張用として配置しているとかで精力的なお人で知られてますよね。

その名の通りねこをこよなく愛して、語尾にはニャーとつける程すきだとか。。
や、それは勝手な想像ですがw(ごめんなさいw



※写真クリックで「猫はお金の夢を見る。」に飛びます。


パーティー中に少しお話もさせてもらったり、ブログのリンクも頂いたりしちゃいました!
リリィにとっては他サーバーの人とこうしてモリアンで会う事って、年に1回あるかないかというくらいですからね。そしてブログをしてる人となると、普段一緒に回る人を除けばエリンで会う事自体ないですからねw

短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました!



あ、念のために記事の逢引現場の話はフィクションなのでみいあねこさんファンの人は安心して下さい!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

にゃーΣ(・w・;
まさか逢い引き現場がスクープされていたにゃんて!
ふっ、でもあいつとは一夜限りの恋だったのにゃ。

ところでハムカツはセレブの食べ物ですかw

  • 投稿者: みいあねこ
  • 2010/11/11(木) 09:31:09
  • [編集]

:みいあねこさん
その節はありがとうございました!
一夜限りの恋とは・・・とっかえひっかえなんですね!w

セレブはハムカツを好む生き物なんです・・。

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/11/21(日) 01:42:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

