スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

錬金術の街

  • 2010/11/08(月) 00:22:36

 


黒魔術用品店へようこそ!
店長自らオススメを紹介しちゃいましょうか。


こんばんわ リリィです。
人を呪わば穴二つ・・・覚悟がおありか?

なんて言うような事はありませんが、タラにいた各NPCのお店にお邪魔してきました。その時の撮影した写真を紹介してみたいと思います。
ティルコネイルの村やダンバートンの街のような雰囲気とは一味も二味も違うのが新鮮でしたよ?

しかしこの後ろの調合された魔法品の数々・・・。
ゴクリ・・・1本くらい・・・


そーっと


なんて、マネしちゃダメだぞ☆ミ








なかなかキレのある判決で。や、話が大きく脱線しましたが、部屋の作りはどれも見ごたえあるので是非遊びに行ってみてはいかがでしょう。1階と2階があるお店が多くて、思わず何枚も盗って・・・じゃなくて撮ってしまうような新鮮さ。


そして自分の手で名刀を作りあげるかのような場所も!





熱して叩いて熱して叩いて・・・
エリンに1本の業物を作り上げるのだ!

っという気分にさせてくれますw


ふー。
一息ついてと・・・。ん?誰かの作品かな?






うーん。芸術はよくわからない。誰の作品だろ?
そもそも完成品なのかどうかもわからないw
でもサイズ的にジャイアント用ではない・・・。
カラーリングもするのかしら・・・。





芸術の話も出来ない店員とは・・・・。
そんなんだからお店は繁盛してないんですよ!



色々とお店巡りをしてて気づいた事。
光の差し方が暖かいなーって。




そういえば錬金術が実装された頃のログイン画面では光の差し方が強調されてましたよね。あまり覚えてないかもですが。。





2008年の12月のアップデートの頃のログイン画面。
机に差し込む光に暖かみを感じる錬金術の始まり。
それからかどうかは個々人の感じ方ですけど、リリィは光の見せ方が変わってきたなーって思うようになりました。


そんな錬金術の街。タラにあるお店を回ってみてはいかがでしょうか。
どこかで見たような・・っていうような場所も見つかるかもしれませんよ?






ちょっとタラの街が好きになってきました。ちょっと重い感じはありますが。。。
ただタラで放置してると鐘の音がうるさくてねw びっくりしちゃいますよw


時間がある時にまだ見てないエリアも見て回ろうかな!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

