スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ヴァッシュバール王家の実力

  • 2008/09/04(木) 04:58:33

 
20,0
決闘は雨 と相場は決まってますよね。
こんにちわ リリィです。

実はこれからバリダンジョンに行くところなんですよね。
バリダンジョンといえば、5人のオーガ戦士。
いままでのボス戦で一番苦労するのではないでしょうかね。
ということで、前哨戦。

20,1
多少胸が大きめといえど、彼はバリダンジョンにもいれないようなオーガですよ。
ちょちょいとスマッシュ!
20,2
腐ってもオーガってやつですねw
20,3
野獣化してもまだ一回りはでかいのね。
20,4
さすがにこの状態からなら余裕か…。

そうそう、話それますけど、もっぱらタウネスさんに修理依頼してたナックルですが、
20,5
1度修理に失敗すると、早いペースで失敗を重ねていく…。「急に目が…」とかいうのは、視力に問題あるっぽい。目の病気だそうだ。でもそれで95%で直しますよと言うのだから、プロとして言い訳はよくないな。

とわいえ、さすがに耐久6はきびしいものがあるので、代えのナックルを作らないとね。
丁度木曜も近いし、ということでエンチャントスクロールをさがすことに。
たまたま「パワフル」が露店で7万で置いてあったので即購入。「パワフル」があるとは思わなかったなぁ…。今日は運が向いてるのかな?
見つけた時間と、木曜になるまでの時間の都合から、間に合わないので、水曜に貼り付けを。

ランクAの接尾で成功率も高めだしね。といってもリリィはINTが高いキャラがいる訳ではないっす。成功率65%とかだったかな?ホブネイルを買い、貼り付け!
65%といえど、運は味方してくれてる!

…………。
「デデーン」orz
20,7

ぅうーん。。運が向いてるとか調子に乗るのがまずかったのか…。
ナックル耐久19→16へ。スクロール100%→40%。
ナックルを買い換えて再度チャレンジして2回目で成功w
スクロールがなくならなくてよかったよorz


次に接頭を貼るため「精密」を探すつもりで露店巡りしてると、ランクAの「迷う」を偶然安く発見して購入です。1万もしなかったなぁ。これは…
まさか運が向いてるのか?(ぇ
この時点で、すでに木曜に突入してるので、目的の品、「荒い」も探して購入。「荒い」は流通量多いから助かりますよね。ランクAの「迷う」とランク9の「荒い」。
成功率はランクAで72% ランク9で50%の成功率。
72%はともかくとして、50%って…2分の1やん…。数字ランクの中では一番貼り付けしやすい9ですが、でもすべての数字ランクのスクロールって、もはや でしょう!

とりわけ、流通量の少ない「パワフル」を偶然発見して、貼り付け成功しているから、なんとしても失敗だけはさけたいという切実な願いは届くのかっ><
耐久19のまま成功させたいじゃないか。しかも木曜日だし!
ランクAとランク9の2工程連続で踏まなきゃいけないのが怖いですよねぇ…。

でもここまで来たならやるしかない!

リアルラックに自信があるリリィは臆する事はないですよ!


ジャイアントに繁栄を!
ヴァッシュバール王家に栄光あれ!


関係ないけど叫んでみる。
…………。。。


ま、叫んだとこで結果は変わらないんだけどねw
結果は話の流れからわかるでしょう。


そうです…。


ではではバリダンジョン編に次回突入!
リリィでした。

20,6
運も実力のうちだよん!

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

って成功してるやん!ww

てっきり失敗かと思いましたよ、すっかり騙されたw

あの俺の武器をいくつもオシャカにした手ごわい9ランクを一発で成功させるなんて・・・お主中々の豪運ですなw

  • 投稿者: ケン
  • 2008/09/04(木) 07:52:53
  • [編集]

No title

ケンさん

無事に成功させて熟練ためが始まってますよぉ^^

パルーの記事も色んな視点から書いて下さいねb
というか鯖が違うのはしかたないですw
ジャイアントにも超えられない鯖間の壁が存在するのですよ!

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/09/06(土) 03:08:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

