スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ピンクと汗の渦に流されてやしないか?!

  • 2010/10/20(水) 00:07:29

 


見えるのは・・・・
悪魔の・・・・・



こんばんわ リリィです。
ダンジョン行くと最後のボスルーム前で檻越しに部屋の中が見えますよね。
鬼が出るのか蛇が出るか・・恐る恐る覗いて見ると・・・。





白っ!
いやいや、なんとも大胆な・・。敵が見とれてる?隙をついて攻撃するというパターンが世の中の一般的な戦法なのでしょうね。ここは戦場!使える武器はすべて使う!ある意味もっとも純粋な戦いの姿だと思いまするっ。
でも味方も見とれてしまって攻撃の機会を失いかねない諸刃の剣!

そんな姿でウィンドミルをされた日には全神経をシャッターチャンスを逃すまいと集中してるに違いないっw






マスターリッチさんの頭の中も白一色!

とか、そんなふしだらな内容に染まらないのがこのブログ。








とか、ピンクい加工をしないのがこのブログ。



ぽぽよ~んっと、メッセの音が極稀に鳴ってやってきたのはペッカダンジョンでした。はじめましての人が多い時は何かと勝手が違いますよね。郷に入れば郷に従えというように、流れるままに、流されるままに、川の流れのように。





気になる人がいたので、なにかとフォーカスを当ててみてたんですが・・・・



んしょ


戦いの前におもむろに背中の荷物を地面に置いて・・・






何やら台?的な物を設置・・・・





砲台の上に砲筒をセット・・・・





安全運転!
そして!





せいしゅん~、とか違うからねw
や、でも実際汗が発散されてるのかと思っちゃうよねw

背中に背負ってる姿や、設置してる仕草が面白いですよね。音とかリアルでありそうな音ですしw そしてなにより動作がかわいいw ジャイアント種族の足元で動いてる小動物みたいw





両手でしっかりと持って、照準合わせて、いざ敵を!





ちょっとちょっとw
顔が切れてる事をいい事に砲口向けないでよ!w



でもこういうのを見ると、錬金術のスキルも取っていこうかなぁって新鮮味湧いてきちゃいますよね。上げていきたいスキルはあれど、そうは問屋が卸さない。あれも上げたいこれもあげなきゃ、でも次のアップデートがやってくる・・・そんな輪廻の輪から逃れる事はないっ!

時代の流れに乗り遅れ・・・
いや、乗れる事はないのかもしれないけど、いいもん。


みんなはアップデートの準備は出来ているか!
不具合に巻き込まれない事を祈るっ(ぇ

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フレンドから「サムライさんらしき人がブログに載ってる!」との事だったので、たどってみたら・・いた( ゚д゚ )w

ペッカお疲れ様でした~!良かったらFLお願いします(〃ω〃)ノ

  • 投稿者: 気になる人
  • 2010/11/01(月) 13:54:56
  • [編集]

:気になる人さん
ここを覗いてる人がいたんですね~。
何やつじゃ!
楽しい時間をありがとうございます。

FL私でよければっ!
お待ちしてますじゃ!

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/11/04(木) 02:15:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

