スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

財ある者は暇を持て余す

  • 2010/09/30(木) 00:12:46

 


スティーブン・セガールも一目置くとか置かないとか・・・。
潜入工作は任せてください。


こんばんわ リリィです。
や、もう心機一転って感じではないでしょうか。リリィも流行のプチ整形?をしてみたんですよ。言わなきゃみんな気付かないんじゃないかな?
このニブチンめ!☆ミ

ニブチンの人でも一目でわかるように比較しちゃいましょう!





肌はあれですよ。


雪焼け。


日焼け止め塗るの忘れちゃったよ。エヘヘ。
他は・・・そんなに・・・かな?
ぁ、眼鏡がちょっとおっきくなった感じ?

ぁ、髪ね!勘のいい人なら髪の変化に気付くハズッ。
そうそう新色秋色にしてみましたー。少し暖かみのある濃い目の色にしたいなーって思ってたんですよね。

実際そんなガラッと変えてもちょっとなーっていう理由からプチ整形?しちゃいました。
昔からこんな格言があるとです。


「財ある者は暇を持て余す」

ヴァッシュバール王家の継承者(予定)たるもの庶民で流行ってるプチ整形?くらいの庶民感覚はもたなきゃ。





庶民体験だってしなきゃね。
普段、民はどうやって生活をしているんだろう?
そんな素朴な疑問を思い浮かべては庶民体験をしていくわけですよ。


なぜ・・・





ここに一体なにがあるというのか・・





ジャガイモさん。。お前さんこんなところに埋まってたんか!
だれがキミをこんな目に・・・埋めた奴を許さない!

ヴァッシュバール家総動員して犯人を見つけるっ。


ぇ?

なぜそこまでしてって?


だって・・・「財ある者は暇を持て余す」だもん。





王位継承(予定)をするとはいえ、まだまだ遊んでいたいお年頃というのもまた事実。やんちゃな継承者(予定)の気まぐれな庶民体験は当分続きそうね。

今日もどこかできっとっ・・・。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

潜入工作といえば

私はジェームス・ボンドですかね(´ヮ`)
セガールはコックで無敵ってイメージしかないな・・・w

前回の記事でも思いましたが、思い切ったイメチェンをしたなぁ・・・!
ガラッと変わったジャイアントですから、同じくガラッと変えたほうが、
案外しっくりくるのかもしれませんね~。
ストリートダンサーとか、そんな感じのコーディネートも似合いそう。

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2010/09/30(木) 01:14:27
  • [編集]

:オルさん
変えるという選択は最初なかったんですけどね~。
でも容姿変えるならこのタイミングしかない!って事で体格と合いそうな容姿にしちゃいました。
結構服とか今まで合っていた服が合わなくなり、合わなかった服がしっくりくるようにw
様々なエモーションも変化してて別キャラを動かしてるかのようw

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/10/04(月) 01:37:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

