
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

めたもるふぉーぜ?

  • 2010/09/27(月) 01:14:12

 



どうやらエリンには1億2千万人の民が住んでいたようです。
日本の縮図がここにある!



こんばんわ リリィです。
ちょっと色々あって更新が空いちゃいました。
ツイッターでフォローしてくださってる人は周知の事ですが、後々ここにもアップできたらいいなぁなんて思います。

さて、ここ「ジャイアントの繁栄」は

1にジャイアント、
2にジャイアント、
3にもジャイアント、

と、そのタイトル通りそれ以外の種族についての記事は出てこないわけですが、9月16日のアップデートでついに!ついにジャイアント種族の体系変化が訪れましたね!抗うことの出来ない時代のうねり!次の時代はやってきた!

そんなお話。







いやいや、気品と気高さは今でも十分兼ね備えてるから問題ないでしょう・・。





お目目を開けばそのすべてを見透かしたかのような王たる熱視線・・・。





ほどよく筋肉がついたその肉体美!





そ、それは愛嬌ってやつだよ!w
ずんぐりって・・・あなたが言いますか。
ていうか体系で王位継承できないってどうなの・・w






今の肉体から新たな肉体への魂の定着・・・。
手に入れてみせる王位継承!







お金も地位も名誉も力も・・・・ジャイアントの繁栄の為に!







すべてを・・・この手に・・・・治める。



ジャイアント種族のリモデリング賛否両論ですが、リリィは賛成というか別に普通に好きですよ。ずんぐりむっくりが愛嬌あっていいなぁって部分もありましたけど、スリムでクールな面が出てて今もいいじゃないかなぁ。

今まで通り、変わらず好きだなーって感じです。
逆に以前に戻るとちょっと嫌・・・かもw
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何このジャイアン超イケメソぉおおおおおおおお!
ジャイのファッションセンスにかけてはリリィさんの前右左に出る人はいませんね(; ・`д・´)

このジャイさんになら抱かれてもいい(自重

  • 投稿者: ノーヴル
  • 2010/09/28(火) 08:43:32
  • [編集]

:ノーヴルさん
ジャイアント種族ファッション発祥の地でもあるのですよ!

>>このジャイさんになら抱かれてもいい(自重
・・・順番待ちだかんね!(ぇ

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/09/30(木) 00:11:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

