スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

心には穴を!ジャイアントにはマナを!エリンには愛を!

  • 2010/09/13(月) 02:23:28

 



・・・・。
・・・・・・。



こんばんわ リリィです。
頭が高ぁぁい!

とか、そういう意味があるとかそんな事じゃないですよ?w
というよりも、なんの・どこの写真かわかりにくいかもですねーw





何を隠そう(隠してないけど・・)グリフォン!その凛凛しさに心打たれて一緒にエリンを駆け回ってますよ?鋭い眼光で睨まれた敵はしばしば石化してしまうとかしないとか・・・。や、しないんだけどもw





なぜかついつい見てしまう足の裏w 背中に乗るタイプのペットもいいけど、鉤爪で肩を捕まれて飛べるタイプのペットも悪くないのに・・・。着陸ポイントに投げ飛ばしてくれるという優れたスキルの持ち主!とかw


などと、ちょっとしたユーモアを持たせてほしいと思う今日この頃です。
改めまして、こんばんわ。





日課としてイカダを・・・とは思うのだけども、なかなか行けず・・・w
何を隠そう"マナ"が足りないっ。サンダーには強烈にマナを消費してしまうスキルと知りつつも、ジャイアント種族には向かないスキルと知りつつも、でもでもサンダー楽しいじゃない。

そんなサンダー時に愛用しているワンドの名前は"エミッションライトニングワンド"見た目で決めましたけど何か問題でも?

ワンドの改造をどーしよーかなーって悩んで、でもワンド自体そんなに使わないから改造に必要な熟練もちびちびとしか溜まらず・・・・いざ改造しようとしたら・・・「何式の改造だっけ?w」とかだれしもあるはず!w




マナ消耗量減少12%
マナ蒸発量減少8%


消耗量減少は、ワンド使用時のマナ消耗を通常よりも若干抑えてくれるというもの。蒸発量減少は、ワンドを手から離すと通常はマナがすべて消えちゃうんだけど、僅かながらマナが残るという意外と場合によっては助かっちゃう。

だけど、これは何式の改造かがまったくわからないw
ただひとつ言えることは、ジャイアントだからマナは大切に使わなきゃっていう方向性だけは見えますw

これだから武器の熟練溜めは苦手なんですよねーw
ささっと熟練を溜めて改造を一気に!とは出来ないリリィですw


そして、月曜日になるということで、生産日!
ハーブを取りにダンジョンへ・・・・。



大きすぎるペットというのは不便ね・・・





邪魔なんだよぉぉ!
くそぅペットのくせしてふてぶてしい!

なんかこう・・・・・すべての歯車がうまく噛み合っていないエリン生活を送っているような気がしてならない・・・。

なんかこう・・・物足りなさじゃないですが、目的?を最近見失っているような・・・ポッカリと心に穴があるような・・・そんな感じ?それがブログ更新の遅れにもなっているような・・・w

そんな思いを込めて本日のブログタイトルに反映させましたw
エリンには愛を!は記事と全く関係ないけど、ただの語呂合わせですw

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今ココにライトニングワンド改造りーさん式が誕生したのであった。

  • 投稿者: すぷん
  • 2010/09/14(火) 23:27:19
  • [編集]

今日はお付き合いありがとでしたー^^
お友達にもよろしくお伝えくださいませ♪

  • 投稿者: まよちゃん
  • 2010/09/15(水) 00:01:19
  • [編集]

G12S2実装・・・

それはリリィさんの時代の訪れを意味する!(*‘ω‘ *)
それともスリムじゃいに萎えてますか・・・?

  • 投稿者: ノーヴル
  • 2010/09/17(金) 12:14:42
  • [編集]

:すぷんさん
改造は一気にやらないとすべてを忘れてしまう恐ろしき儀式ね・・w

---------------------------------------------------
:まよちゃんさん
いつでもタイミング合えばお手伝いしますよ!
計画立ててやる戦闘もたまにはいいですよね~。

---------------------------------------------------
:ノーヴルさん
新時代のうねりがやってくるんだYO!
個人的にはすでに今の体系はすんなり受け入れられてるかな。
かっちょいいよ!

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/09/27(月) 01:07:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

