スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

キーワードは繰り返される?

  • 2010/09/06(月) 00:15:25





気がついたらストンプランク1になってしまいました。
ジャイアントならば真っ先にあげるのがエリンの常識?


こんばんわ リリィです。
ストンプってあの地味な攻撃だけどもスタミナ結構使うんですよねw
「いつかランク1になるだろう・・」精神で放置をしてました。
うん、でもランク1になったもんね。

マスタータイトルはいつ取得できるのやら・・・w



さて、少し更新があいてしまいました。更新頻度は高いほうではないこのブログではあるけども・・・。やろうやろうと思えど、なかなか更新する時間とか、その他もろもろに時間を取られて更新出来なかったりしてましたw

まずは恒例の?2ヶ月に1度の検索キーワード記事を、7月と8月分の検索キーワード編から9月の最初の更新としちゃいます!

7月の検索キーワードから順不同で並べていきますね。




「気合」
ま、まぁ何事も気合が必要になりますもんね・・w


「マビノギ チャット 文字色」
ショップアイテムですよね。チャットの文字そのものを変えることが出来る優れもの?でも実際は非常にチャットが見づらいなぁと思うワタクシですけどねーw


「ジャイアントのつく虫」
・・・・。
夏休みの自由研究で何か虫を探してたのかな?w
ジャイアントワーム!(虫?w


「リリィ 思春期」
健全なる証拠!


「飽きない服」
凝っているデザインほど飽きやすい・・・・とリリィは感じてますw
だからこそプレミアムニュービーウェアとかは長く着ても飽きないような・・・。





「繁栄に関することわざ」
いつからそんなことわざまで発せられたのか・・・・。
や、きっと違う何かを検索してたんでしょーねw


「ジャイアント 孤独」
だってジャイアント・・・だもん!
でも孤独じゃない人のほうがエリンには多いと思いますよ?w
孤独はリリィだけ!


「ジャイアント 取引」
そうそう、ジャイアント種族は粋のいいジャイアント種族を育てて売買している地下組織という噂をバレスの式場前で聞いたことがあるような・・・でもやっぱりないような・・・w


「マビノギ ジャイアント ブログ」
このブログを始めた頃はジャイアントのブログはなくて、ずいぶん肩身の狭い思いを・・・・。いろんな種族のプレイブログは多くありますけども、ジャイアントだけってブログとなると、まだまだ少数なのではないでしょうか。でも、ジャイアントのブログって増えてきてますよね。


「オンラインゲーム 非戦闘」
リリィはオンラインゲームが好きというわけではないので、他のオンラインゲームはしたことないんですよ。マビノギとマビノギする前にしてたオンラインゲームの2つだけ。他は話だけは聞きますけども、やはりというべきか、戦闘がメインのゲームが多いみたいですよね。
その点マビノギはほのぼのファンタジーライフ!


と、ここまでが7月の検索キーワードでした。
毎月共通して似たようなキーワードが多いんですけど、それだけその事が知りたいという表れなんでしょうかw ちゃんと記事にしてなくてごめんなさいw



8月のキーワードもまとめてみました。




「太平洋ベルトってなに」
・・・・。
今はもう学校で習わなくなったのでしょうか・・・w
太平洋で一番偉い人が巻くベルトなんだぞぅ!
間違いなくこれの影響なんでしょうねw


「マビノギ 熱気球」
熱気球は操作と戦いとの両立が難しくてあまり行けてない・・・で、でもこういうのは慣れですよね!え?誰かと一緒に行けばいいって?
・・・・・。
まずは気軽に誘える友達作りからですね・・・w


「マビノギ ジャイアントスキル振り」
何を迷う必要があるのでしょう!どんどん戦いたいなら戦闘スキルをバシバシ上げるべし!魔法を使いたいなら魔法を上げるべし!戦わないなら生活スキルを上げるべし!え?暇?錬金術とか上げたらいいんじゃないでしょうかw
その迷いがジャイアントの心を濁らせているっ。


「オシャレ つなぎ 女子」
女子力を上げたいなら・・・・やっぱりつなぎが似合う女子にならなきゃ!
きっと世の中の男子は胸キュンですよ。


「ソニックブームとは」
前もこれ取り上げたような気が・・・する?w


ソニックブームとは:
ソニックブーム (Sonic Boom) とは、ジャイアント種族が音速を超えて突進する際に、肩および腰付近で発生した衝撃波のエネルギーが地上に伝播し、断続的な音波として観測される現象のことを指す。その大きなエネルギーを持つ音波は、しばしばエリン中の窓ガラスが割れるなどの被害を与える場合がある。

詳しくはこちらを参考にしてくださいw






「一夏のアバンチュール」
気になるあの子と楽しめました?ど、どんな感じで楽しみました?
そこのとこを詳しく!w


「ミストバーン ss」


これが噂のミストバーンのスクリーンショット!なんとミストバーンはジャイアントを極めた者だけが持ちうる暗黒闘気を身に纏ったその姿の事を指すんですね。ここはテストに出ちゃうから要チェックや!
まさに3月4月キーワード編の記事ですねw


「ジャイアントの反映」
おしい!w
自分でもたまに変換ミスで反映を選んじゃう事は内緒w


「ブログ プロフィール マビノギ」
これは自分のプロフィールという事ではなくて、ブログそのものの紹介という意味合いで記事を書いたんですよね。トップの絵にこだわり持ってたり、見易さを意識したり、色をこだわってたり千差万別ですよね。


「マビノギ どこまでマッチョになるか」
逆にどこまで細くなれるのか・・・w ネタ的にマッチョに、というか激太りしてる人もちらほらいますよねw まさに体を張ってるw


こんな感じの7月と8月でした。
中にはいつしか記事にした検索キーワードの事らしきキーワードもありましたね。ふと思い出して検索してみるってリリィもありますw なぜか降って沸いたかのようにキーワードだけが出てくるんですよね。気になって気になって調べてみて、辿り着いてなんでもないような事だった・・・とかよくありますしw


次回の検索キーワード記事は10月末あたり?そして年末に・・・?
ではでは、リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ストンプR1(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ミルみたいに範囲が広がるのかなぁ?威力もきっとすごいんでしょうね!
また今度一緒の時にでも見せてねっ☆

  • 投稿者: まよちゃん
  • 2010/09/08(水) 04:04:50
  • [編集]

:まよちゃんさん
ありがとでっす!
大地を揺らすこのスキル!地の竜脈を読むことが出来ちゃうんです!
地味に使うから好きではあるんですけどねー。

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/09/13(月) 02:25:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

