スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

招かれざる客?

  • 2010/08/18(水) 00:38:41

 



バッタンバッタンとでんぐり返しをするジャイアント。
ちょー迷惑。


こんばんわ リリィです。
夢のマイホームを手に入れられた人はおめでとうございます!レイアウトをどうしようかなぁって楽しみが出来たり、お友達を家に招いてゆっくりおしゃべりしたりとエリンでのすごし方も少し変化が出てきたんじゃないでしょうか。





家と家との間隔がもう少し広ければガーデニング的な事も出来るんですけどねーw 居住区の中で家々が密集しているのがちょっとだけ残念?イリア大陸はあんなに広大な面積なんだから居住区も、いや、居住区こそ広々ーのほうがいいような気が・・・・(でも移動が大変ネーw





んー。ジャイアント種族からすると家のサイズはやはりというべきなのか、小さいですよねw 致し方ないのかもしれませんが、ジャイアントが落札したらジャイアント向けなサイズになれば面白そうなんだけどなぁ。こうコンパクトなところにいると落ち着かないというか・・・無性にか、体を動かしたくなる症候群が!w





ちょっとした破壊行動ですよねw ごめんなさいw


ハウジングが実装されて何気によく見かける風景ってありません?
今まではダンバートンで友達と話をして、じゃーねーって感じで別れる事が多かったと思うんですよ。もっとも今でもあるとは思いますがw
あとはダンジョンの最後の報酬部屋で話し込んで別れるとか。


でも、ハウジング後は、





って感じで家の前でバイバイする事が増えたなーって思うんですよね!
なんかアットホームな感じがして好きなんですよー。
友達のお家に遊びに行って、帰る時間に友達が玄関先まで見送りしてくれて別れるっていうのはエリン内だからなのか、すごい不思議な感覚や新鮮な感覚がしちゃいます。


ハウジングが実装されて露店関連でうまく有効活用してる人も結構いると思いますし、レイアウトに精を出してる人も多くいるでしょう。家から出なくなってしまったっ・・・・って人はさすがにいないのかな?w


でも、こういうまったり要素のアップデートはリリィは好きかも。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うはぁε-(´∀`*)
なんだかほんわか・なごやか・まったりエリンライフって感じでイイデスネ!!!

ボクもいま狙って入札中・・・だったりw
落とせたらぜひ遊びに来てくださいねー!(´∀`)b

・・・別鯖とか言わないの(*‘ω‘ *)

  • 投稿者: ノーヴル
  • 2010/08/18(水) 20:39:10
  • [編集]

:ノーヴルさん
是非是非 Let'sお家!
ギタンギタンのバタンバタンにしてあげますよ!(違
ノーブルさんはいい意味でワラのお家のほうが似合いますよ!

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/09/05(日) 20:24:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

