スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

にぎやか城地下の住人たち

  • 2010/08/12(木) 00:05:02

 



見た目通りあの子も黒でした(//∇//)
くそぅ。"パンチラ作戦"侮りがたし!もはや"チラ"どころではない。


こんばんわ リリィです。
城地下ダンジョン?って名称が正式名称なのでしょうか?
遅ればせながら突入してみましたよ。





城に入るとホール?的な広さの空間があって、警備兵な鎧な人に話しかけると城地下ダンジョンの通行証が買えるみたい。通行証のお値段は城の城主さんが決めれるとかなんとか。ここは無償で通行証が頂けたので、すごく心が広い城主さん!
ありがとうございます!


鎧なお人の横穴から地下へ降りるとそこには!






モリアン像でした。
城地下ダンジョンもモリアン様のご加護を受けて入るみたいですね。
そして、ダンジョンに入ると!







いきなりボスが・・・!







という展開はないのであしからずw






地下ダンジョンとは思えない作りにびっくり!
地下にこんな建造物が眠っていたとは・・・

エリンにはまだまだ知られざる秘密がありそうねっ。


まずは城地下ダンジョンを探索してみるべし!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

