スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

え!ここで終わり?w

  • 2010/08/09(月) 01:11:21

 



マビノギの好きな所。キャラクター?戦闘?多種多様なスキルがある事?
私はその世界の景色。



こんばんわ リリィです。
撮りためてるスクリーンショットを見ていると、景色が多いなーって事に気づいちゃうもんですw
大抵はキャラクターにスポットを当てるんでしょうけども、リリィはあまりそういう撮り方ってしないんですよね。

木々があって山があって湖があってイウェカがあってパララがある。
晴れがあれば曇りもあるし、雨もあるし。





グラフィックがキレイとかそういう事ではなくて、景色が澄んで見えるからホッとするんでしょうか。きっと癒されてる人もいるんじゃないかなぁ?こういうところでキャンプして料理して贅沢な時間を過ごしたいですねー。


そしてそんな大自然に囲まれて・・・・・








これが・・・




これが・・・・



これが・・・・・森林伐採森林伐採森林伐採の賜物!

ではなくてw 
色んな人が材料を集めて作られたとされるお城なんですね~。





タラのラフ王城ほどの大きさはないですが、それでも内部にワクワクしちゃいますよね。新たなダンジョンもあるし!





今入るよ!



・・・・・。



って事で今日はここまでっw(ぇw



あれ・・なにこれ。なにも内容のない記事w
城内部の記事はいつ書けるのだろうかw

じ、次回こそは・・w
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

