スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

深夜の内覧会?

  • 2010/08/02(月) 00:18:59

 



それは静かな住宅地。
時計の針は深夜1時回った頃・・・・。


こんばんわ リリィです。
ハウジングの実装が来てからようやくですが、どんな家なのかを見に来ちゃいました。ティルコネイルに近い感じの住宅地ですよね。

さすがに寝静まってる所に家に入る勇気は持ち合わせていないので・・・





ん。
ちょっとジャイアントだと小さめなサイズなのか・・・・な?  あ! 家具とかありますね!中は住む人によって色々とレイアウト変更出来るんだ~。

ほ~。






ホー・・・




ホー・・・・・・








「ミレシアン増殖計画の一部分を見た気がするっす!」




ってちゃいますがなw







何を勝手に妄想してるんだかw



実際に家の中を見学させてもらおうかなーって思ったんですよね。
せっかくですからね!今後の参考に内装をば!







いわゆる課金サービスでしたかw これは失礼w
リリィは7月最終週から課金を切らしてるんですw

別にもう課金をしないとかじゃなくて、なかなかする時間がうまく取れずに課金をいつしようか・・・って考えながらなんですよねw


まさか城さえも入れないとか・・・!








そんな一抹の不安を抱きながらリリィは城に向かうのであったっ。



新たなマップはBGMも楽しみの1つですよね。普段はBGMを切ってますが、こういう時はONにして新鮮な雰囲気を感じられちゃう!マビノギの持つ独特な世界観とマビノギっぽいBGM!結構好きな人多いのではないでしょうか。
リリィは今回実装された居住区のBGMや城内部のBGMは好きですよ。


これからゆっくりとハウジングコンテンツについてリリィなりの視点で記事にしていこうと思います。今更ですがw
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホー・・・ て、なにしてるんですかww

覗き魔ジャイがいるって通報されますよ(´ω`)

  • 投稿者: すぷん
  • 2010/08/10(火) 21:06:25
  • [編集]

:すぷんさん
だいじょぶ。
覗かれて燃える人もいるって聞いた事あるもん。

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/08/11(水) 23:54:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

