
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

フーーーーーァンキーに生きようよ!

  • 2010/07/29(木) 07:24:34

 


閃光のように動き、敵が瞬きをしている最中に倒してしまう事もしばしば・・。
得意技はア○ンストラッシュ!



こんばんわ リリィです。
やっぱりジャイアント種族といえば、鈍器で殴り倒す!というイメージが個人的には多いんですが、こういうSSがあるだけでとっても新鮮に映るもんですよね。絵的にもブレイズは楽しい!なんて思っちゃう。





自分もさながら敵の飛び具合も楽しいですよw





こんなオラでもブレイズ ランク7まできただ。
ジャイアントが魔法スキルを上げるってマロンですよ、マロン。

ダメージがどうこうとか、効率がどうこうとか、違うよ・・・・




そんな事じゃないの・・・・



ファンタジーに・・・・・・ファンキーに生きたいじゃない!


時代は、「ほのぼのファンタジーファンキーライフ!」





実際はただの無いものねだりってやつですがw
リリィは魔法に特化してる訳でもないので、上げたいスキルをただ上げる!


そうやっていつの日も次の時代を・・・







YOUも次の時代のジャイアントを担っちゃいなYO!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふぁんきー賛成(゚∀゚)!
やっぱマロンは大事!栗はキライだけどクリは好き!なノーヴルです(

賢明なジャイ様・・・いいじゃないですか!
その筋肉は飾りですね、わかります(´∀`)

当方もネタ武器つくりに余念がありません!
ビバ★ふぁんたじーふぁんきーらいふっ

  • 投稿者: ノーヴル
  • 2010/07/30(金) 15:30:57
  • [編集]

:ノーヴルさん
筋肉は飾りなんです!っていうか肉をそぎ落として転生後は毎回木の実ダイエットをしてたり・・w

しかし栗が嫌いとな!
栗ご飯とかめっちゃおいしいのに・・・
栗がきらいなせいできっと人生の6割は損してるんだよ!

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/08/02(月) 00:14:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

