
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

看板遊びに気をつけて!

  • 2010/07/20(火) 00:42:34

 


ついにっ!ついにっ!
到達!


こんばんわ リリィです。
待望の、ランク1に到達しちゃいました!






さもすごいスキルが・・・・・・・なんて感じで出し惜しみをしてしまいましたが、ら、らいとにんぐぼると・・・w えぇ、ただのノリです。気にしないでくださいw





ライトニングボルトのトレーニングをしていたわけじゃなかったんですけども、
なんか拍子で取れちゃったw 残すとこアイスボルトをランク1にすればボルト系はアイス・ファイア・ライトニングの3種がランク1!アイスボルトももうランク1になりそうではあるんですよねー。





さて、このタイミングで記事に是非したい事といえば!



イベント?



追加かばん?




ライトニングボルト?・・・は置いといて・・w




やはりなんと言っても!




ハウジング!





の看板!(ぇw





ダンバートンの城壁沿いに新たなハウジング用看板が立ってることにお気づきでしょうか。
こういう看板を見るとついつい・・・






何かをしたくなる!
これといってなにもないんですがw





ほ、ほら、隠れる事が出来るんだよ!
パッと見、どこにいるかわかんない!
これは便利!






なんてお茶目な事して遊べる!





ちょっと人の目を気にしちゃう時なんかに重宝しちゃうんじゃないでしょうか!
これはなかなか活気的な看板!



ただ、



ただ、気をつけておきたい事も・・・・・。




遠くで見てると、








ただの寂しいジャイアントにw


いや、いいんです・・・・。

この世は世知辛い世の中ね。





夏なのに・・・


今夜は背中が冷えるっすね・・・・






明日も一人遊びがんばるっす。
おっす。おっす。

発見しても生あたたかい目で見守ってくだせぇ。


ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダンジョンの中にいたら発見できません~イケメンジャイ様w

  • 投稿者: ジッタ
  • 2010/07/20(火) 02:16:08
  • [編集]

着替え中に吹きましたw
なんてシャイなジャイなんでしょう!

せっかくのムキムキなんですから、堂々とダンバ広場で生着替えダ!(`・ω・´)

  • 投稿者: ノーヴル
  • 2010/07/20(火) 23:19:28
  • [編集]

着替え中ww

たかが看板で、そんなこと思いつけるとは・・・すごいですんw


そして画像の加工技術が上がってきているような気がするのは自分だけかっ( ゚д゚ )

  • 投稿者: すぷん
  • 2010/07/24(土) 16:07:41
  • [編集]

:ジッタさん
心の目を今こそ開くんだ!
きっと見つけられるはず!

----------------------------------------
:ノーヴルさん
お肌は決めた人にしか・・・見せないのっ
生着替えとか、お金が取れる!

----------------------------------------
:すぷんさん
加工技術が上がってるのは気のせいなんだよ!
時間がかかるからあまりやってないというか、
手を抜いてるといってもあながち間違いではないかなw

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/07/28(水) 22:45:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

