スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

欲しい物がある時は見間違える。

  • 2010/06/27(日) 20:17:29

 


6月25日はブロガーの集い!inモリアン!でしたね!
楽しめましたでしょうか??



こんばんわ リリィです。
参加された方はお疲れ様です。
都合により参加できなかった方、次は9月のキホールサーバ?だそうですよ。

私はというと参加は見送りました。
ツイッター上でなんとなくな雰囲気を楽しんでましたw

なので!





祭りの後の会場に午前3時くらいでしょうか。お邪魔してきました。
寝落ちと思われる人が数人いたくらいでしたけどw

参加された人たちのレポートを読んで楽しみたいと思います。

でもせっかくのホストサーバーでの開催ですからね、何かないかな~なんて思っていたんですよね。他のサーバーからモリアンに来る人もいるだろうなぁと思い、新規でモリアンにキャラ作る人は服とかないはずですもんね。





こちらが一方的にそのブログを見ていただけではあったんですが、気づいたらそのブロガーさんに服などを郵送してましたw
アンプルとかの関係上1人だけではあったんですけども、人に何かプレゼントとかする時ってエリンでは修理費も頭に入れなきゃですよね。

とりあえずイベントの為のキャラだし、修理費も900G未満の修理費だから大丈夫・・・なはずw 怪しげな郵送物に気づかれた方はごめんなさいw
犯人は私です。




ちょうどブロガーの集いが行われてた時間帯ってネクソンのサプライズイベントの時間でもありましたよね。経験値とドロップ率を2倍にひかれて普段は動かない人もアクティブになっているんじゃないでしょうか?!


とりあえずリリィもキア下級ハードモードダンジョンに行ってみましたよ。
ここにほしい物があるっ。

そう、誰もが憧れる青ヘビさんがドロップする「ビンテージ帽子!」
モリアンでは時価総額3,000,000Gもする価値が!





青ヘビさーん!青ヘビさーん!

キア下級はジャイアント種族ならば容易にいけるダンジョンですよね。ストンプを駆使すればあら不思議。オールジャイアントのターン!





愛用のバトルハンマーが火を噴いちゃう!
しかしこうして見ると、ちゃんと腰入って振り回せているのねw

なんてキア下級を進んでいくと・・・ついにポロッと!






「ビンテージ帽子」あざっすあざっす!

あとでゆっくりと被る!



・・・・・・。


・・・・・。


・・・・。


・・・。


・・。

・。







というわけで。





確かにビンテージ帽子!間違いない!
だがボリュームベレーじゃない!欲しいのはボリュームベレーなのにw

ビンテージ羽根つきベレー帽も確かにドロップ率低いからレアなんだけどさっw



さて、6月ももう終わっちゃいますね。
半年前は「あけましておめでとー」なんて書いたけど、気づけばもう1年の半分が消化してしました。
そしてあと半年で今年も終わってしまう・・・。ほんとあっという間ですね。


スローペースで更新を続けてますが、今月はもう1個更新できたらいいなーと思ってます。6月末ということで隔月企画のアクセス解析!
リリィも普段アクセス解析は見ないので、2ヶ月に1回のアクセス解析を楽しみだったりするんですよね。


とりあえず羽根つきベレー帽はどうにかしなきゃw
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それはそれで、結構似合ってると思うよっ

おしゃれなジャイの、コーディネート期待してます...!

ブロガーの集いはいらっしゃらなかったのですね~。
いやある意味行くには行ったのか。
当日は『会えるかな?』とも思ってたんですけど、残念!
ま、それは次の機会ってことでね(´ヮ`)

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2010/06/27(日) 22:56:28
  • [編集]

こんばんは!
ステキな衣装どうもありがとうございました(*^▽^*)
会場でお見かけしたらお礼を言いに行こうと思っていたのですが
今回は参加なさらなかったのですね。
そのうちどこかでお見かけしたら
改めてお礼に伺わせていただきます(*^ー^*)

  • 投稿者: シーナ
  • 2010/06/28(月) 19:09:47
  • [編集]

:オルさん
時代の最先端を行き過ぎてるのか、コーディネートする服がないYO!

>>『会えるかな?』
きっとまだそういう時期じゃないのよ・・・きっと運命がっ
彦星さまぁぁ!じゃなくて織姫ぇぇ!

いやーでもそう思ってくれてたなら行くべきだったかなぁなんて反省。
でもマヌスなんだよなぁw マヌス・・マヌス・・ネコミミ少女がいいぉw(ぁ

------------------------------------------------------
:シーナさん
な、なぜ私とバレたの!
隠してたわけでもないけど、特別言う必要もないかな~ってw
なんか唐突にすいませんでした^^;

お礼なんていいですよっ;;
もうその気持ちだけで心がほっこりしちゃう///

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/06/29(火) 02:48:40
  • [編集]

こんにちはっ!

先日はご訪問ありがとうございました!
なんという起承転結のしっかりした文章…
いつもラストが適当すぎるひつみです。うーうー。

っと、ジャイさんだったとは(*´д`*)
ジャイは正義ですよね!
大好きすぎて肩に乗るのも恐れ多いくらいです。
乗りたいけど乗れない乙女心ε-(´Å`*)

そしてビンテージ…うん…おめでとうございます…。
ドロップ2倍はロッテのお菓子にだけ適用だったんです。
そうなんです(´;ω;`)

うちにもリンク貼らせていただきますねぃ!
ではではまたーっ

  • 投稿者: ひつみ
  • 2010/06/30(水) 19:17:54
  • [編集]

ありがとでっす!

:ひつみさん
こんばんわ!
こちらこそリンクもして貰ってありがとです~。

ひつみさんのブログはパンチ力があってすごく楽しく読んでますよ!
>>乗りたいけど乗れない乙女心ε-(´Å`*)
これが噂の おつおんなこころ!なんですね!
「おつおんなこころ!」頂きましたー!

ひつみさんとこのSSの加工がすごくきれいでうらやましぃ(ネタマシイ
見ごたえあって楽しませてもらってますよ~。

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/07/11(日) 20:35:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

