スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ある日の鉄仮面と生産DAY

  • 2010/06/21(月) 03:59:56

 



それはいつも通りに毎週土曜日に開催される王城パーティーでした。
ビュッフェ形式でテーブルにはおいしそうな食べ物がたくさん。



こんばんわ リリィです。
いつも参加出来ているかと聞かれてると、なるだけ参加しようとはしてる・・・って感じじゃないでしょうかw たまにね、間に合わない時もありますよw

別に何するわけでもないんですけどね。
参加するだけで経験値がもらえるならば、参加しておいたほうが・・・なんて思っちゃいますよねw
この日もそういう気持ちでパーティーに参加して、食べ物を何食べようかなーなんて考えていたんです。



・・・・。



・・・・・・。



視線を感じる・・・・。








おかーさーん!w やだこのテーブルw





なに その直視はしてないよー的な微妙な視線のズラしかたw
非常にわかりにくいよw


どんな人なんだろーなーって思い逆から見てみた。





てっきり低年齢の子かと思いきや・・・なるほどw
しかも女の子でしたかw
鉄仮面!さぞや顔を見られたくはない年頃なのでしょうね。

いやはや・・・なんとも存在感のある人でしたw



パーティー終わった後ってちょっと暇な時間出来ちゃいません?
リリィは暇あると、フラっと露店を見にいったりするわけなんですが・・・。





モリアンサーバーのマナポーション100は7万!
5万以下って見ないような気がしますね・・・・。とりあえず仕方ない時は5万~6万くらいで買い漁ってるかしら・・・。

そもそもマナポーション100を買うジャイアントも珍しいかもしれないけど・・・w
でも買い漁ると当然お金がすごいかかっちゃいますよねw
けして財布にはやさしくない!



そこで!






一人でする生産よりも、みんなでしたほうがなんか楽しいですよね!
常に一人でしてるリリィが言うのもなんですがw
何気に私はこうして囲んで草抜きするのって2回目なんですよねw
ヌーさん持ってないし・・・。

それに、友達いな・・・・orz


みんなでする生産はとっても新鮮でキャッキャウフフして・・・して・・





なよなよしてる自分 乙。





なんて真っ直ぐで純粋な目をしてる子なのっ・・・・。
動物ってきれいな人とか見ると、本能でなついてくるもんね。
うんうん!このヌーくんわかってる!


日々の積み重ねが生産の大変さですけども、みんなでワイワイしながらの生産は、地味な作業がつらいって感じをみんなで分かち合えるからなんか楽な感じしちゃうんですよね。


アットホームな雰囲気の生産DAYはいかがでしょうか?





楽しさもつらい時も、悲しい時もうれしい時もみんなで分かち合える。
その相手が友達であったり、ギルドであったり。

まだエリンで一人の人は思い切ってギルドに入ってみてはいかがでしょうか。
きっと楽しいファンタジーライフが待っているっ。



そういえば今週の6/25(金)は「第10回 ブロガーの集い」ですよね!
2順目という事で今回はモリアンサーバーで開催されるみたいで。

第10回 ブロガーの集い
2010年06月25日(金曜日) 21:00~24:00
モリアンサーバ 6ch イメンマハ公演場


各サーバーからブログ好きな人が一同に集まれる機会ってそうそうないですもんね。あの有名なブロガーさん達に合えるチャンス!あのブログを書いてるあの人に会ってみたいって人も結構いるんじゃないでしょうか。
こういう機会じゃないとなかなか話すタイミングが・・・とかありますよね。
今週末はモリアンサーバーで楽しいひと時を過ごしてください。

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マナポ必要だなんて、どんだけ知的なジャイ・・・!(*‘ω‘ *)
トルディメガネにセンスを感じますっ

ブロガーの集い、ぜひ参加してリリィさんのストーキングしたいことろですが(自重

なのでレポ楽しみにしてますよぉー!(´∀`)b

  • 投稿者: ノーヴル
  • 2010/06/22(火) 23:47:16
  • [編集]

:ノーブルさん
あたい・・マナポ100じゃないと満足できない体なの・・
ジャイらしからぬ体なの!

ブロガーの集い!告知しておいてなんですが、参加はしてないの・・・よw

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/06/27(日) 20:12:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

