スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

夏だ!畑だ!ボランティア!

  • 2008/07/24(木) 15:21:11

 
3.jpg
こんにちわ。暑さに負けず、聖堂ボランティアです。
見るからに暑そうな服を着てると思うでしょう。
真夏にファー付きで黒のコート着てるとこがおかしいですね。雪国育ちならなおさらと思うよね。
しかし!
3,1
このようにコートの下は何も着てないんですねぇ。
ワイルドさを売りにしてるのか、ただの露出狂なのか、それはご想像にお任せします。
ぁ、丁度ジャガイモ取れましたね。
ウィンドミル修練しているんだけども、デッドリーのままダンジョン進むから、祝福ポーション消費が増えて、供給が減ってきてるからね。
補っておかないと。
ちなみにダンジョンはルンダがほとんどですね。
一人でもくもくとルンダ通常。ソロで下級に行くにはまだきついし、通行証もいつも出るわけじゃないしね。
3,3
そして今日もルンルンルンダ♪へ。
背中にウォーリアアックスを背負ってるけど、使う機会はあまりないですねぇ。
「ナックラーのリリィ」と呼ばれてる といいなぁという希望?願望?(ぇ
3,11
こんな感じだけども、ウルハン4ってどういうことw4~6つくとこで最低の4orz
ちなみにパワフルついてても、ミル以外は英字スキルが9割なので、パワフルはまだ完全発動してません。ウルハンは時期に違うものを貼る予定ですね。荒いでも貼ってクリティカル上げてもいいかなぁとか思うしにー。野蛮人も密かにいいなぁとか。
左のナックルはも少しで5段階目の改造かな。修理費が計13%とでかい…。でもリリィはアイデルンさんにお世話になることは少ないという…。98%も95%も大して変わんないよ!3%って気持ちだけだと私は思う。決して修理費を抑えようということではないですよ?w

ともあれ、ダンジョンいくと必ず使うジャイアントスキルといえば!
「突進」
これを是非上げていきたい。ミル修練終わればこいつを…と考えますよね。数字ランクにはいれば突進1撃で青スケルトンも粉砕してしまう力を秘めてるとこがすばらしい!
3,4
                   ビューンと、
3,5
              おかしなとこに飛んでった…。
3,6
3,7
3,8
      突進は的がでかければでかいほどしたくなりますよね。
            ここででかい的と言えば…彼!
3,9
           いきなりタックルされてビックリする図。
3,10
    そんな訳で、スピードの出しすぎには注意してね♪
    ナックルは座る時は置かなくていいと思うんだなw

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

^^

がんばれ!がんばれ!
私のSPさん、もっと強くなってね~w
もちろんブログの更新もがんばれ~~♪

  • 投稿者: ジッタ
  • 2008/07/27(日) 01:59:14
  • [編集]

No title

担当SPになってるしw
ちょこちょこ更新がんばりますよぉ^^
ありがとーノ

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/07/27(日) 08:16:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

