スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

決める時は決めるっ

  • 2010/06/14(月) 04:59:21

 



オラにもオラにも力をくんなきゃやだー。
もう駄々こねちゃう。



こんばんわ リリィです。
お久しぶり?となるのでしょうか。

元気ですよー。そりゃあ元気にしてました。
ただいまエリンは絶賛ロッテガムイベントで盛り上がってるみたいですね。最近マビノギ始めましたーって人から4,5年マビノギしてるような上級者まで、お金を増やせたり、いいとされるアイテムを手に入れられたりと格差を埋められるチャンス到来!って感じですよね。

でも残念ながら個人的に鎧は着ないし、強さにこだわりないし、今回は見送りな感じなのかなぁ。

もっともガムの販売が首都圏限定とあって、手に入れにくいプレイヤーからは色々と文句の一つもあるのかもですね。だけど、あえて言わせて頂くと、ジャイアントがのけ者にされてきたイベントや、服、など、今までの事を考えると小さな事ですよ。

そう、ささいな事です。
そんな事で「オワター」とか、「引退」とか言ってたら、あたしゃいくつ体あっても足りませんよw




そんな事なんかよりもリリィは今、絶賛ブレイズ中!(今更w





この待ちのポージング好き。

左手は添えるだけ・・・・。(添えてもないけど・・



そしてっ






ぼくは、何千回、いや、何万回と練習してきたのだろう。



そう、すべてはこの時のために・・・。



このたった一振りのためだけに・・・・。



あんなに夜な夜な練習してきたじゃないか。



思い出せっ。



あの寒空の冬をっ。









雪の降りしきる寒空の中、がんばったじゃないか。







寒さに凍えながらも身につけたフォーム。







スムーズな体重移動を身につけるのに時間がかかったっけ・・・。







そして始めての巻き込みによるダメージが出た時はうれしかったなぁ・・・・。







あはは、そうそうBig Luckyとかでたんだっけ!





そんな・・・



そんなかげがえのない時間が濃縮されたこの一撃っ。








すべての思いを乗せて!




決めてみせるっ。







ぶほっw






か、回想が長すぎたよw

な、なかなか難しいじゃないのブレイズスキルw
タイミングがシビアねw



マンガやアニメの回想シーンは長いですよね。コンマ数秒の間にどれだけ振り返ってんだ!っていうくらい長いですよね。しかもやられないという理不尽さ!エリンではそんな振り返ってる時間などないものですw



さて、「パンの大冒険」があったのでこうしていつも通りの記事を書くのは
久しぶり?かもですね。

戦い方や数値的な考察、みんなで遊んだ事を記事にする事はあまりないですけど、面白いSSを見つけては少し手を加えて動きある物にして文章を付ける。それを1つの記事としてまとめあげて創りあげていく過程はいいものです。


だれかの為になるような記事の作りではないですけど、SSとかが目についた時に、「ジャイアントもいいなー」って思ってくれるとうれしいですね。


「初心忘れるべからず」

マビノギを始めて楽しかった事はなんですか?
いつまでもガムに振り回されてちゃダメなんだぞ☆ミ



ここからあなたがジャイアントもいいなーって思えるきっかけになればいいな。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはつです(*´ω`*)

なにこのジャイ至上ブログ・・・!

SSセンス&文章構成に脱帽ですっ(;´Д`)ハァハァ←変態自重

鯖は違いますが、これからも遊びに来ます(b´∀`)ネッ!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ

  • 投稿者: ノーヴル
  • 2010/06/20(日) 20:32:10
  • [編集]

いらっしゃいませ!

ここはジャイアント交差点っす!

なにぶんジャイアントメインなので、そういうブログもいいかなーって始めたブログですw
気づけばもうすぐ2年になるのでしょうか・・。
ニッチ産業的なとこですw

ノーヴルさんとこのSSとかもいいなー!って思いますよ!
いつかパクッ・・参考にしたい!

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/06/21(月) 04:05:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

