スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

パンの大冒険 「パンの思い出」

  • 2010/06/07(月) 01:26:14

 



今日は6月7日。
いわゆるあたしの日。
そして約1ヵ月後は七夕。
や、七夕は関係ないけどw


6月7日は「パンの日」別名「ロナの日」とも言うわね。

あたしは今日でお休みするわね。
「ジャイアントの繁栄」を借りての少しの間だったけど、更新楽しかった・・。


パンの思い出


色んな場所に行き、色んな種族と合い触れ合う。
それはすばらしい思い出。
そしてそれを記録としてブログに残す事の楽しさ。






あんな事やこんな事、あとあとふと振り返りたくなるのはあたしも同じ。
自分で振り返っておいてなんだけど、やられてる事のほうが多くない?w



1年に1度のイベント「ロナの日」あたしは引き立て役。
あたしがいてロナが成り立つと言っても過言ではないわね。




こうやってリリィさんと過ごす最後の時間。
悪くないわね。
でもこれが最後の別れじゃないの。
あたしは、あたしは・・・・





いつでも待ってる!
出し入れ自由の都合のいい女よ!
さみしくなったらいつでも呼んで・・・。

このブログではまた来年会う日までさよならっさようならっ。
来年までここ続いてるのかしらw


イベントに参加される方、楽しんでね!








「パンの大冒険」番外編にお付き合いありがとうございます。
そして原作案を下さった方々ありがとうございます。形として出来ない物が多々あり、力不足といった感じではありましたが・・。

この番外編はあれです、自分の中で、加工のテストを兼ねた企画だったんですよね。今まで使ってこなかった加工手法を結構まとめて使っているので、今後の記事の中で随所で使えていけたらなーって思います。


そして今年も「ロナの日」!ですね。ジャイアントは参加できないので、時間が合えば遠巻きに見れたらなーって思ってます。どこかで見かけたらあたたかく見守ってくださいw
べ、別にさみしくなんかないんだかんね!


次回の更新からは約1ヶ月振りになるのかなw
通常通りの「ジャイアントの繁栄」でいきますので、ぁ、何か写真とか準備しとかなきゃ。そうそう、パンは確か公式では男の子の設定だったと思います。
ここでは女の子にしてましたがw



それでは次回の更新でお会いしましょう。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パンの大冒険、ずっと楽しみに読んでただけに残念です(ノд`)。・。

発想とか物語がすごくて更新されるのを心待ちにしてたりして。
ひとまず…パンさんお疲れ様でした!(`;∀;)
また大冒険の記事が見られる事を祈りつつ、
リリィさんの通常記事も楽しみにして待っていますねっ!

  • 投稿者: くずのは
  • 2010/06/07(月) 01:46:55
  • [編集]

番外編 パンの大冒険楽しかったです。
お疲れ様でした^^
リリィさんのブログってきれいにまとめてる文章だし加工も更にすごくなってるし!
1ファンとして応援してますっ
これからの更新も楽しみ

  • 投稿者: ちえせん
  • 2010/06/09(水) 22:04:37
  • [編集]

ありがとうございます。

:くずのはさん
また何かの機会にパンを登場させるかもです!(未定ですがw

でもそう言って頂けるとうれしくってはしゃいじゃいそうw

-----------------------------------------------------------
:ちえさん
ありがとうございます^^
案もありがとね!

また何かの企画とか考えちゃおうかなぁ。

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/06/14(月) 04:59:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

