
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

パンの大冒険 「パンは見た。山羊って・・・飛ぶんや・・・」

  • 2010/05/30(日) 03:12:19





高地トレーニングということで、山っぽいとこにきてるパンです。そして高地ならではの生命体というのも存在する訳で、羊界のトップであり続ける為に鍛えなければと思い、武者修行ということで相手をしてもら・・・あ、相手してあげるんだからね!





あたし達、いわば従兄弟みたいな関係なのよね。山羊でありながら、羊族の毛を貸してあげてる関係っていうのかしら・・・や、よくわからないけどw



でもたまにはこうしてゆっくりと時が過ぎるのをボ~っとお互いして過ごすのもいいわよね・・・・






と思って隙を見せると、






臨戦態勢に入り、





ほぁぁぁちゃぁぁぁ!と。





タマ取ったぁぁぁぁ!


従兄弟関係といえど、油断はダメねって話。



終わり。






ぇ、このあと?

もちろん締めといたわ。








ナ~マ言ってんじゃないわよぅ。





ていう一連の流れを紙芝居風にまとめたのがこれ。
※一部の人はもしかしたら読み込めないかもです。



web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

:拍手レス
>>そのひつっじみたことないやw
イリア大陸の左のエリアにいますよ~。
といっても普段足を踏み入れない地域なので見ないかもですねw

でもエリン内にところどころ生息してたはずっ。

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/06/07(月) 01:25:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

