スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

パンの大冒険

  • 2010/05/05(水) 00:20:35

 



我輩はパンである。名前はまだない。


・・・・・。


いや、名前はパンだ。
パンダじゃないよ。



Take2






我輩はパンである。
名前もパンである。


先月の4月22日に大型アップデートがきちゃいましたね。
楽しんでますか?





そうですか。

パンもまだです。

でもでも、これからはあたしがエリンでの日常を綴っちゃうの。





エリンに住むすべての、文字通り「迷える子羊達」に送るラプソディ。

まずはパンを預けるに値するこの頼れる背中から紹介しちゃおうかしら。




ダンディズム選手権No1の称号を持つと言われてるリリィ氏。
「羊の中の羊」とさえ言われてるこのあたしの身を任せるには合格ね。生半可なステータスじゃあたしの身は預けられないからね。

それじゃ行くよ!
冒険は待ってくれない!





そうそう、こうでなくっちゃ。
のびのびファンタジーライフの原点に返らなくちゃだもんね。


って・・・






何で戻るの?何で戻るの??w
忘れ物かしら?
このあたしを預からせてあげてるんだからちゃんとしなさいよっ!




・・・・。

・・・・・・・。

な、なんちゃってなんちゃって テヘ☆ミ

ね、ね、冒険いこうよw


戻らないでぇぇぇ!






カメラに近づいてるよぉぉ!

あたしの冒険は先に進まないのね・・・・・orz






番宣かい!
って、「ダンバートンを出る?」ってなんで「?」なのよ!
出るの!出なきゃ冒険が始まらないじゃないの!








羊界の中の頂点に君臨する「パン」
パンの冒険は今まさにはじまろうとしていたのであった。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

吹きましたw
次回に期待!.+:。(ノ*・ω・)ノ

  • 投稿者: タカハ
  • 2010/05/05(水) 12:13:21
  • [編集]

パンの大冒険おもしろいww

あとその帽子はビンテージじゃーん!アクセサリーついててかわいいよね

  • 投稿者: ちえせん
  • 2010/05/05(水) 21:04:54
  • [編集]

:タカハさん
なぜ書いたのかよくわかっていない記事ですけどねw
何がきっかけで始まったんだろ・・w

-----------------------------------------------
:ちえせんさん
帽子はそのうちブログ内でもちゃんと紹介する予定だよ!
わざと帽子にフォーカスあててないのによく気づいたw

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/05/07(金) 02:59:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

