スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ミストバーンになるその日まで

  • 2010/05/03(月) 00:35:52

 



なんかあっという間に4月終わっちゃいましたね。
1年の1/3が消化されてしまいましたが、計画通りでしょうか?


こんばんわ リリィです。
更新に2週間ほど空いちゃいました。何気にこの「更新」という作業には時間がかかるものですよね。人それぞれとは思いますが。平均どれほどの時間なんでしょうね 30分?1時間?2時間?


リリィの場合は4時間以上はかかってしまうんです。とは言っても、丸々4時間更新作業しかしてないかというとそういうわけじゃないのであしからずw

さて、2週間ぶりの更新ですが、隔月企画の検索キーワードを書いていこうと思います。3月と4月分となりますね。


まずは3月から。
ランキングのキーワードではないので、順不同で載せますね。




「ジャイアント えんちゃんと」
エンチャントを上げてる奇特なジャイアントなんかいるのでしょうか?
上げる理由が・・・・見当たらない?



HAHA!







えぇ、そんな奇特なジャイアントはリリィですが何か?w
とは言ってもエンチャントの修練にはそれなりの素材やスクロールがないと出来ないので、地道にやってるんですよね。
オールラウンダージャイアントに死角を作ってはいけない。
エンチャンンターもとい、ジャイアンターと呼べる日もそう遠くは・・・・・あるっ。


2つ目にある「手なずける」とは・・・それは動物ですか?それとも・・・・w


「ネガティブスポット」
すごいどこかで聞いたことあるワードだなーって思ったんですが、こちらの記事でしたねw
そうそう書いた書いたw
こういうキーワードを辿ると過去記事に行き着いて懐かしいなぁって思えるところがまた楽しかったり。

「はじまりの村 ティルコネイル」
これは覚えてますよ。年末特集の記事ですよね。
リーさんと振り返った時に2人一緒に撮ったんですよ。





ジャイアントと人間の歩幅違うので、2人で歩幅合わせてタイミングよく撮るというのが結構難しく何度撮り直した事か・・・w


「GIANT 敬遠」・・・・・なぜw
まだまだ抵抗ある人がいるのは否めませんよねw でもこのブログのコメントでも「ジャイアント始めました~」とか、「このブログに影響されて~」とかすごくうれしい事を言ってくれる人もいるからたまんないっ。





「マビノギ ジャイアント 連携」
連携・・・・1人でやるのは連携とは言いません?・・・よねw
残念ながら同族のお知り合いはおりませぬ故、連携もなにも生まれないっw


「ジャイアント エルフ 結婚」
これはいつか実装の可能性があってもいいんじゃないですか??タウネスさんの例が一応あるし・・・。そしてリリィは未だに未婚です・・。
ほ、ほら、釣り合う人がなかなかいなくて・・・ね。


「ツイッター 搭載」
もう是非是非。ブログに慣れてきた人なら簡単に搭載できちゃうお手軽さ。
ここでわかるかな?時間がある時にあれこれ自分のブログなどをいじってみるのもいいですよね。でも、でも、自己責任でお願いしますw
もちろん聞かれれば答えられる範囲で答えますがw


「マビノギ ジャイアント マナ確保」
どれほどのマナがあればよしとするんでしょうね?
リリィはなんとなくですが、300のマナがあればとりあえずよしとしよう・・・としてますよ。





上が転生直後のステータスなので、生命力・マナ・スタミナともに300前半をキープして日々エリンで暮らしてます。数値を意図してステータスをあげていたわけじゃないけど、気づいたらバランスよくなってたんですw


「リリィ売られる編」
そんな物語はない!
身売りですかw 仮にモリアンサーバーから売り出されたらどこのサーバーが名乗りを上げてくれるのか気になるところではありますがw ぁ、でもルエリには行ってみたいかも。セレブな人に肩をお貸しするのだー。




そして4月編!4月といえばオフラインイベントやアップデートがあったり、目が離せない月でしたね。
オフラインイベントはリリィも参加・・・・はしてないですw
アップデートはもちろん日々堪能を・・・・してないですねw
アップデートは逃げないのでゆっくり遊んでいきたいところなんですw





「ジャイアント マビノギ イケメン」
・・・・呼びました?w


「マビノギ 暴君」
暴君とえば、昔書いた覚えがあるっ。
2年前の記事なんですねw いまその頃の記事見るとすごく編集したくなるw
昔の記事って今見ると恥ずかしい出来ですもんねw



当時は上のSSを使ってますが、今だとこのSSは採用してないだろうなぁ・・・撮りなおしてますねw
でもあれからもう2年経ってるんだ・・・少し感慨深いものがありますw


「人気のブログ」
このキーワードが出てくるのは単純にうれしい反面、もっと更新しなきゃっと思う気持ちもw でも実際人気があるかというと、知る人ぞ知るブログとう感じじゃないでしょうか。
ジャイアントブログの草分け的な感じがいいなーって、おこがましい?w


「mabinogi ファッション バングル」



日々リリィもウェーブラインバングルを愛用してますよ。
紫のバングルをしてるジャイアントがいたらリリィですw


「ココナッツパウンドケーキ」
これはホワイトデー記事で作ったからなのでしょうか。
材料集めから全部作りましたからね。
記事にして日が浅いというのもあるかもしれませんが、よく覚えてますよ。





「ブログ プロフィール」
4月の最後に書いた記事ですね。最後というか3つしか4月は更新できてないけどw ブログ内を変更させていった時にまたブログプロフィールを更新していきたいな。


「マビノギ ジャイアント 体系」
きっと韓国の情報を調べようとしたのでしょうけど、ここに来てしまったんでしょうねw 細身のジャイアントになる日もそう遠くはないみたいで、どこまで太くなれるんでしょうね? ソフトマッチョ的なジャイアントがダンバートンに溢れるのか・・・。


「はじめまして」
ぁ。どうもはじめましてリリィです。お手柔らかにお願いします。
ブログをはじめました?はじめてブログ訪れました?どんな意図が隠されているのか謎なメッセージ。
でも、今後もよろしくお願いします。


「フルスイング 10000ダメ」
ジャイアントの野獣化でジャイアントフルスイングをすると5桁のダメージを出す事が可能に!
でもそれをするには条件がっ




暗黒闘気を纏い、エリンのどこかにいるであろう大魔王バーンの役に立つその日まで戦い続けなければダメージ10000なんて夢のまた夢なんです。
そう、ジャイアントの変身にはビーストロードの更に上に、暗黒闘気の集合体となる最終変身形態が待ってる種族なんです。

YOUもダークサイドに落ちちゃいなYO!




そんな3月と4月の検索キーワードでしたっ。
この隔月で書いてる検索キーワードは過去を定期的に振り返る事ができるのが楽しいところかもしれませんね。

また6月末?か7月初旬に検索キーワードを更新しようと思います。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

