スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

オスラ派っているのかな?

  • 2008/08/29(金) 16:21:58

 
19,0
ここはイメンマハ。きれいな町並みですが、訪れる人は少ないですよね。
「肉体の秘められるパワー」は今回お休みして、マビ日記を。
こんにちわ リリィです。
19,1
いつもダンジョンばかり行ってるわけじゃないですからね。
ダンジョン行きつつも、露店見て回ったり、武器や防具の修理したり、身の回りの手入れってやつですね。ここ、イメンマハにも武器を修理してくれる人がいるのはご存知でしょう。
19,2
オスラさん。
「不安ですか~?私も同じです~!」
勘弁してくださいよ。95%の修理成功確率と言えど、その言動に「削られた?!」と戸惑う人もいるでしょう。あまり頼まないとはいえ、未だ失敗はされてません。
しかし!

私はバンホールには訪れる頻度が低いので、98%の成功率を誇るアイデルン氏にはあまり頼まない。
頼りになるのが、もちろん我らがタウネスさん!男らしい!
19,4

95%の成功率ですが、彼は信頼厚いですよね。ジャイアントの武器は同じジャイアントです。理解力がやっぱり違いますよね。毎日彼に修理依頼してますよ。
そんなタウネスさんですが、
19,3
急に目が…なんなんだよ!
女々しいぞタウネス!見損なったw

しかし、武器は消耗品。そこはリリィ 割り切ってます。形ある物いつかは壊れていくのですよ。自然の摂理ですよね。
19,5
武器はまた作ればいいんですよ!



………ぇ?左手ですか?あれ、気づかれちゃいました?w
ん?聞いてない?まぁまぁ落ち着いて下さいな。
19,6
「アイアンピラミッドバンド」 アレクシーナのランダムBOX産ですよね。この品は露店で買いました。25万也。や、やすい方じゃないかなぁと…。わかんないですけどねw
こういう小物でジャイもオシャレできるのはいいですよねー。黄色に染色したんですよ。いいアクセントになってるんじゃないかな?

そしてそして、最近購入した物といえば、エンチャントスクロール。2点購入しました。素材ではく、スクロールその物です。
まず1点目は
・「勇敢な」ランクA…10万でした。

最大生命力5増加
最大スタミナ5増加
STR5増加
アローリボルバーランクA以上の場合DEX10減少 A
鉄製の武器と防具に可能

19,7

2点目
・「大胆な」ランクB…6万です。

最大スタミナ5増加
ストンプランクC以上の場合STR3増加
ストンプランク9以上の場合STR3増加
レンジアタックランクA以上の場合DEX5減少

19,8
「勇敢な」は相場はいくらくらいなんでしょね?「大胆な」を購入した後だったので、ついでに買っちゃえって感じで衝動買いです。
「大胆な」はスクロールで6万は安いと思いますよね。素材で5万~10万くらいでモリアンで見かけますからね。まぁ需要がないのでしょうな。ジャイアントはstrを上げやすい種族なので、次回の転生でこのESは発動させる予定です。いま、ランクDだしね。

いまの防具は精度が低いやつですが、後々は重鎧用の装備を…と考えてます。
19,9
HAHAHA まってくれよw
バレンシアにするかコリンにするか…財布にやさしいのはバレンシア。でもコリンいいなぁ…。重戦士!って感じでがんばってコリンかなぁ。
バレンシアを使い捨てで使って、お金貯まればコリンに乗り換えと思ったりしますけども、バレンシアって頭装備ありましたっけ?w

鎧としての性能も大事ですけども、シルエットも大事にしたいリリィです。見た目が大事だよ。そうそう、最近プレインドラゴン討伐に参加したとですよ。
あえて、載せちゃいますが、
19,10
なぜ、ジャイは裸で太ってるんだ?
しかも3人とも…まぁ自由ではありますけどね…。。


いいもん。私はスマート路線でいくもん。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

オスラで失敗ないってすごいなーw

俺の場合はファーガスの次に削ってくれる人ですねー、なので修理は本気装備はアイデルン、2軍はニッカに頼んでます

ちなみに勇敢は安いと思われます前15万で見かけた気が。

しっかし裸族ジャイうけましたww

トリアナでは今のところ見かけないですw

ではでは^^ノシ

  • 投稿者: ケン
  • 2008/08/30(土) 20:38:38
  • [編集]

No title

アイデルン高いんですよねーw
女神ナックル修理で、1直すのに4k以上して相当な懐にダメージが…。。

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/08/31(日) 19:21:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

