スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ミッションコンプリート!

  • 2010/03/08(月) 00:35:07

 



こんな日が訪れるなんて・・・。。。
えんやーこらさ。どっこいしょー。と長い道のりでした・・・。



こんばんわ リリィです。
ジャイアントとして生まれたからには成し遂げたい事がある!
きっと全エリンのジャイアントがそう願いながら日々格闘しているはず・・・。

それはジャイアントとしての証たるもの・・・・!


それが!





・・・・・・!













ではなくて・・・・・・w
STR200はジャイアントなら割と生まれてすぐ取れちゃうタイトルですもんねw


違う違う・・・猛者が戦闘タイトルならば・・・・



そう!








そうそう!
なかなか魔法を上げるジャイアント種族はいないですもんねーって・・・

じゃなくて!
や、確かに魔法上げなければINT200クリアするのは大変ですけども・・。




もう一個あるでしょ!あれだよ!あれ!


もうわかるでしょー!w


せーの!








正解!

ジャイアントで取るのに一苦労する「器用な」タイトル。DEX200をクリアしなければならないのはジャイアントではなかなか至難ですよね。
だけどリリィは取ったんです!

いえ、正確には既に取っているんですがw・・・・一年前にw
(ほんとに丁度1年前の出来事だったのはこれを書いてて気づいたことでしたw)



さ、本題ですが、
あれから1年の歳月が流れ、この度、私リリィは成し遂げました。
去年みたいなブーストが一切ないありのままの数値がこちら!





他の部分はお恥ずかしい数値なので隠しちゃうw

1年前の今頃の数値を引っ張りだしてきてと・・・・






こ、これは!
ん?・・・・・Strの伸びがイマイチなような・・・・w







いかに戦闘種族から離れてるのかがよくわかる・・・・w


でもいいんです。草食系ジャイアントだしw 争いイクナイ。


一つの目標がクリアされた時の達成感は感慨深いものありますよね。

一つのスキルであったり、タイトルであったり、累積レベルであったり。色々目標となるような数値はありますが、リリィに取っての目標の一つがこのDEX200を素でクリアすることだったんです。
それも10歳~13歳の間でクリアしたいっ!って気持ちがあったんですよね。


「器用な」タイトル取得から1年もかかってしまう程の、のんびり屋リリィは気長にゆっくりと生産してましたよw と言ってもまだまだ現在進行形で生産はやること沢山ありますからね。

でも、とりあえずは、





さらなる高みを目指して!
次は300だ!(マテw


ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトーゴザイマス♪
ジャイアントで器用とか賢明は大変そう><
うちのジャイ子は最近ミルトレ始めましたv
目指せランク5なんですw

  • 投稿者: ウェレナ
  • 2010/03/08(月) 00:47:04
  • [編集]

おめでとぅ~♪
これからも生産していくのなら・・・
草食系イケメンジャイの銘入り武器or服or鎧or盾を楽しみにINした時は郵便箱を覗きますね!

  • 投稿者: ジッタ
  • 2010/03/09(火) 19:56:59
  • [編集]

おめでとうございます(´∀`*)
いいじゃないですか草食系ジャイアント。ハイブリッドなジャイは素敵です!

あ、事後な上に報告がかなり遅れてしまいましたが
リンクフリーとの事だったので、リンクを貼らせていただきました。
これからもこっそりお邪魔させていただきますね。

  • 投稿者: 海月碧
  • 2010/03/10(水) 16:58:00
  • [編集]

:ウェレナさん
ジャイならミルランク1を目指さなきゃ!
トレもお手軽だし、今のうちに1にしなきゃ後で大変に・・w

----------------------------------------------------------
:ジッタさん
そうそう!郵便箱をのぞくべし!
腐っちゃう前に!w

--------------------------------------------------------
:海月碧さん
ツイッターでのフォローもありがとです~。
ハイブリ過ぎてどれもこれも中途半端と言わざるを得ないww

リンクもして頂いちゃってうれしい!事後とはいつからだったんだろ・・最近は色んなとこ徘徊してないからなぁw
リンク返しは負けない!

チェックしてまわらなきゃだっ。

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/03/16(火) 03:51:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

