スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

かわるもの かわらないもの

  • 2010/03/02(火) 02:44:30

 



気がつけばあっ!という間に3月に突入しちゃいましたね。
エリンを縦横無尽に駆け巡ってますか?



こんばんわ リリィです。
1月&2月の検索キーワードから3月最初の記事にしちゃいます。

そして、季節は春が近いですよね。



春といえば・・・・・





卒業シーズン到来ですしね。


そんなわけで1月ですが、気になったものを順不同で紹介しますね。





「ジャベリン400」とはズバリ! タラのトーナメントで得られるポイントでの購入する特殊なジャベリンの事ですよね。3本1セットですが、その破壊力は400のダメージをほぼ常に与えられるという夢のジャイアント遠距離武器!

ペッカの魔法か弓でしか対応できなかったワイトでもこのジャベリンがあれば400のダメージを与えられ、倒せるのです!問題はかばんがジャベリンだらけで邪魔になるという・・・・w

「DEX200」
は今月のどこかの記事で書く予定なので今日は置いておきましょうかw


「ソロ志向!」 そんなさみしい単語で検索してこないで!w
えぇリリィはソロですけど・・・・・なにか?w 8割5分ソロですけどダメ?w
なんでしょうね、なんなんでしょうね。

きっと人を寄せ付けない何かを発してるのでしょうw


「mabinogi モリアン ブログ」
実はこの辺はよく知らなかったりするんですよねw モリアンは多いんでしょうか?マリーとかと比べると全然少なそうですけどw そもそもブログをしてても声掛けられることなんて全然ないですしw でも割と5chとかはブログしてる人が多いとかなんとか?

「ブログパーツ」
ブログパーツとはどんなものをお探しでしょうか?
自分だけのブログですからね。
カスタマイズしちゃいましょう!逆にオススメのパーツがあれば紹介してほしいくらいですw






「包帯巻き巻き」 これは応急治療に専念してた時の記事の反映なのかな?
DEXほしさに英字ランクから一気に上げたんですよね。負傷を治して上げる時に役に立ちますからね。主にペットの負傷を治して上げてますけどねw


「スキル振り」 ジャイアントに限らず悩んじゃいますよねw
でもSTRをどんどん上がるスキルを上げていくのが王道ですよ?


「何を着る」
そうですね。まずは服を着てほしいですねw
裸でウロウロ街を行き交うのはどうかな・・・w
ジャイアントは裸の肉体美を見せるのがしきたりなんだ~
って違いますからね!w そんな訳でリリィは裸になることはないですw 服は色々増えているので悩むのはいい事じゃないでしょうか。迷ったらプレミアムニュービーウェア!

「フェチ」
そんなにフェチじゃないよ?w や、フェチな部分もあるけどもここでは言えないなぁw


「魔法衣装」 ジャイアントの魔法衣装というと、一般的にはないですよね。でも合成で作成出来るパイレーツシリーズのいくつかはジャイアントでも着れる魔法衣装なので、お試しあれ。


こんな感じの1月キーワードでしたよ。
ランダムで選んでいるので、1月だからこれ!っていうキーワードではないけど、記事にした事をキーワードとして反映されてるとうれしいものですよね。


このまま2月のキーワードいってみましょうか。





「ブリアナ 秘密商店」 非常にブリアナさんで検索ワードが多かったw
結論からいうとブリアナさんに秘密商店はないんですよねw エヘヘ。
信じちゃった人ゴメンネ。


「ジャイアント 大胆」 なにもジャイアント種族が裸で大胆だなぁ!とかいう事じゃもちろんないと思うけどw [大胆な]というエンチャントですよね。ジャイアント特有のエンチャントで、STRが上がるので、これ付けておけば間違いはない!困ったら[大胆な]でいいんじゃないでしょうか。


「カジュアルジャンプスーツ」 しばらく着てますけど、着心地いいですよ?
ランダムボックス産なので、そんなに出回っていないのか・・いるのか。。。正直わかんないw


「ジャイアント場所」 まるでそれは待ち合わせ場所のような・・・w
種族だかんね!ジャイアント種族だよ! 住んでる場所?バレスっす。北を目指してください・・・。


「ジャイアント 使用感」 ・・・・なんかやらしぃ・・・・w
そ、そりゃもう・・ねぇw やみつきですよ!もう体感したら虜ですよ。もう他の人とじゃ満足できない!あたい・・もう・・・あなたとじゃなきゃダメなのぉぉ!
っていう感じ?





「日記 ジャイアント」 ジャイアントの日記というか、ブログは増えているんじゃないでしょうか?結構人間やエルフが一通り終えたからジャイアントでも・・・なんて流れ?かどうかわかりませんが、増えているような気がします。


「写真 見せ方」 写真というのはブログのスクリーンショットの事でいいのかな??結構荒めな写真もありますけども、意外と気を使って撮ってたりしてますからこういうのは素直にうれしいですね!
もっときれいに撮りたいんですが、なかなか微調整がうまくいかなくて・・w
見せ方は色んなブログさんでうまい見せ方を取り入れたりするといいですよね。リクエストでもあればそういう記事でも書いてみたいかもですね。


「ソニックブーム 被害」 そりゃ大変だ!って、この記事の影響なのでしょうかw 毎回そんな被害を出していたらジャイアントは人と共存できなかったり・・・w


「バリダンジョン 鉱石がない」 そりゃ大変だ!ってそんなばかなw リ、リリィは盗ってないですよww や、鉱石も無限じゃないのかな・・・有限な資源ですからね・・・もっと深く掘れば見つかるかも?鉱脈を見つけるんだ!


「ジャイアントの服 増えないの」 増えてますってばww
すごい勢いで増えてるじゃないですかーw 専用服というよりも多種族共通で着れる服も増えてきてますからね。服を預ける場所を確保するのにも今でも一苦労なのにw



そんなこんなで1月と2月をそれぞれ10個のワードをピックアップしてみました。いかがだったでしょうか?
個人的に言ってしまうと、すごく意外なキーワードがあったんですよね・・・w
紹介はできないんですがw

な、なにー!!っていう衝撃的なw
逆検索しちゃったもんw





さぁ卒業というシーズンが到来。
何を卒業し、どこへ行くのでしょうか。
エリンを卒業・・・なんて人もいるんじゃないでしょうか。逆に忙しさから卒業し、エリンに帰ってくるなんて人もいるかもしれないですよね。

エリンも刻一刻と変化をし続けてますが、変わらないものもきっとあるはず。
それが友達であったり、ギルドという居場所であったり、大好きな人であったり、エリンの大好きな場所であったり。


変わるもの、変わらないもの、とらえ方は人それぞれということで、「ジャイアントの繁栄」では変わらずジャイアントのリリィのプレイ日記を綴っていきたいと思いますよ。


ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リリィさん、はじめまして~(ゲーム内では一度お会いしましたがw

この度はリンクしていただき、ありがとうございます^-^

更新頻度が低いですが、これからどうぞよろしくお願いします~m(__)m

  • 投稿者: 夜叉玖郎
  • 2010/03/02(火) 18:57:00
  • [編集]

:夜叉玖郎さん
その節ははありがとうございました!
あれこれ染色して一回りして元に戻った感じの色合いになりましたw

そしてリンクもありがとです~。

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/03/08(月) 00:37:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

