スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

リサイタルも夢じゃない?!

  • 2010/02/07(日) 04:08:21

 



南の街バンホール。
鉱山の街ならではの雰囲気な建物は味がありますよね。


こんばんわ リリィです。
アップデートもきて、遊び倒してる人も多いのでしょうか。
リリィは確か・・・・随分前の錬金術が来たくらい・・・・・からまったく追いつけてませんw 影ミッションなんかも行ったとこよりも行ってないところのほうが多いでしょうねw

きっと割合的に、2:8という感じじゃないでしょうかw


せっかくのアップデートも楽しむ機会がないなぁ・・・。
でもスキルキャップの開放とかはうれしいかな?





焦っても仕方ないですからね。ゆっくりマイペースは変わらない!
や、むしろマイペースしかないというべきかっ・・・w 常にお一人様だしw
メインストリーム関連もすべて一切クリアできてないのが現実・・・w




しかし今回のアップデート関連でうれしい出来事と言えば??


そうですね、やはり楽器の追加でしょうか!
ジャイアントにもようやくちゃんと音色を奏でられる楽器「チューバ」が実装されましたよね!





みんなが寝静まった時間帯にボェ~っとダンバ学校付近で夜な夜な演奏してたり。楽器演奏もランク1になればDEX+10の付与がつくから一石二鳥だったりするんですよね。少ないAPでDEXが上げられるスキルというのは非常に助かりますよ。





今まで見れなかった楽器を演奏してる姿がうれしいところですw
後々もっと色んな楽器が実装されたらいいなぁ。


でも、どんどん戦闘種族からかけ離れていってる気が・・・・w
いいんです。草食系ジャイアントなので・・・w 争いイクナイネ。


「どういうスキルを上げて、ジャイアント育成したらいいですか?」
なんて仮に聞かれたら、生産道を目指しなさい!と・・・言いたい!w




さて、話は変わりますが、毎週誕生日にナオから貰うアクセサリーありますよね。みんなはどうしてるんでしょうか?結構街でまとめて捨てられてるのを見かけたりするんですよね。確かに毎週貰えるし、耐久減って、修理するにしても修理費用も高額だからねw

でもエンチャント付のアクセサリだと修理してでも使いたいところ・・・!
じゃそれ以外は?インベントリが埋まっていくから捨てちゃう?

それとも・・・・。






リリィの場合は転生する時にもらうコレクション本にちゃんと収めていってたりしてます。マメというか・・・ただの貧乏性というか・・・w でも結構2個のアクセサリにエンチャント付与させると、かなり戦闘・生産・魔法など、様々な場面で活躍できますからね。こういうのは露店で購入すると高くつくしw

なので、アクセサリのコレクション本も銀行に5,6冊はあったりw ちゃんと埋まらない場合はちょっと困るかな?w でも本にどんどん収めていけば、インベントリも使わなくて済むし、本を完成させればエンチャント付のアクセサリも貰えたりするので、悪い事のほうが少ない気がするんだけどなぁ。



よーし。ちょっとずつだけど、次のステップに行けるようにがんばろうかな!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジャイアントの楽器追加おめでとですー!
リリィさんが演奏で活躍されるの楽しみにしてますお(・ω・*)

アクセはナオ本に使ってますねー。
余ったのは売っちゃえば収入源にもなりますしw
インベ的に考えると蜜蝋より稼げる計算になるので・・・w

  • 投稿者: 輪廻
  • 2010/02/07(日) 08:44:58
  • [編集]

:輪廻さん
音楽なしじゃ生きられない!

密猟はいつの間にか赤く・・・・w

特別なESが付いてくるという特典があるのがいいですよね。
アクセのくせにたいした奴じゃ!

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/02/08(月) 03:28:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

