
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

フェロモン系つなぎ

  • 2010/01/23(土) 00:51:28

 



銅像?と仲良くなる阪急くん。
ちょっと抜けてるけど、ふかふかしててかわいいんです。


こんばんわ リリィです。
王城内部は広いですよね。過去に一度王城を歩き回ってからは、ぱったりと内部探索はしてなかったりなんですw なので、これからはちょこちょこ内部の細かいとこも見てまわろうかな。部屋の中も色々インテリアが凝ってて見ごたえありますよ?

そんな今日は音楽室にお邪魔してみました。





音楽室の責任者のブリアナさん、気が強そうだけどちょっとかわいいじゃないですか・・・・w じゃなくてw
今日は久しぶりに服の紹介をしてみようかなと思います。


今更ではあるんでしょうけども、





今年から何気に着てますが、ランダムボックス産の服ですよね。
「カジュアルジャンプスーツ」
人間・エルフ・ジャイアントと、3種族が着れるオシャレ服。でもでも、これはジャイアントが着て初めて真価を発揮する服ではないだろうか。と思ったりするのですw ざっくりと着れて、メタボチックな体系に見せないその体。人間やエルフではたどり着けない境地にジャイアントの肉体はあったりするのです。





ちなみに頭はバンダナ、足はビンテージトゥースアンクルシューズ。
ランダムボックスには手を出さないリリィなので、露店の看板で売りに出されてるのを見つけて、全財産の9割出して購入しましたよw やー前々からほしかったんだもんw

基本ローブ着ないし、普段時も戦闘時も、服を着て過ごしているので、やっぱり見た目にこだわりたいじゃないですかw 鎧はですね、コリンがありますが、鬼気迫る時といいましょうか・・・そんな時に鎧に換装してますw


中はちなみにTシャツになってますねー。
そして、ななめ後ろから撮ると・・・・






エリン中の女子の視線を釘付け出来ること間違いなしのジャンピングカジュアルスーツ!もうまさに歩くフェロモン!





そんなフェロモンがそこら中に充満しているモリアンサーバーですが、ついにあの演奏会がやってくる!


来週ですか、1/27水曜日22時~24時
5ch イメンマハ公演場?


イベントカレンダーではダンバートンって書いてあったような気がするけど、でも確かイメンマハって聞いたような気がしますw







ルエリサーバーの「コンドルの袂に」や、
マリーサーバーの「エリンミュージックフェスティバル」など、歴史あるイベントと肩を並べるMorrighan Music Loungh ・・・・第5回!(ぇw


ルエリやマリーのように人が集まるかというと・・・ねw
そこはモリアンですからねw


でも、いつもは直前の告知をたまにしてましたが、今回は若干余裕もって事前に勝手に告知のほうしておきます。そのほうが、モリアンサーバーに今からキャラ作れる時間があるじゃない!なんて打算的な考えが・・・・w


多くの人と同じ時間を楽しみたいじゃないですか。
時を忘れてゆっくりと、音楽に身を任せてみてはいかがでしょうか?
そして告知をするという事は、一応会場にリリィも足を運ぶ予定にしています。


楽器を自分が書いた楽譜で演奏できるなんてまさにマビノギ醍醐味ですからね。演奏したい!聴いてみたい!なんて人は是非遊びにモリアンへ!

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「男性の色気は指先と首筋っ!」が持論ですw

その服で、肩越しに振り向きざま名前なんか呼ばれたひにゃーもお!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪(妄想大

  • 投稿者: まよちゃん
  • 2010/01/23(土) 04:13:48
  • [編集]

>一応会場にリリィも足を運ぶ予定にしています。

あれれ~!?「楽譜を完成させて楽器を持って」がぬけてますよ~!

予約枠でよろしいですか?イケメンジャイさん!
にゃはw

  • 投稿者: ジッタ
  • 2010/01/23(土) 20:21:55
  • [編集]

まじでジャンプスーツにあってましたよ~☆

たしかに人間とかエルフがきるとだぼっとしすぎちゃってw
すきだけどーw

ジャイがいちばんかっこよくきれてるかもしれない@

  • 投稿者: milk1221
  • 2010/01/24(日) 00:57:54
  • [編集]

 そうか、今までサーバーが違うからって諦めてタケド、キャラを作ればいいのか! 何にしよう。初めての人間にしてみようかな…今更ですが。

 ツナギ女子は魅惑度20%アップってホントですか。

  • 投稿者: レクセンティ
  • 2010/01/25(月) 14:22:27
  • [編集]

男に磨きをかけちゃうんだYO!

:まよちゃんさん
振り向きざまに名前呼んじゃうよ!呼んじゃうよ!
つなぎな服でもそんな効果が得られるとは恐るべし・・w

------------------------------------------------------
:ジッタさん
MMLお疲れ様!
意外と奏者が少なかったのが気になったところだけどw
モリアンを代表するイベントになるようにがんばって!

------------------------------------------------------
:milk1221さん
なぜジャンプスーツっていうんでしょうねw
でもしばらくはこの服がマイブームになりそうな・・。
高い買い物だったけど、それだけの価値がある!

------------------------------------------------------
:レクセンティさん
残念ながらつなぎ服は男子専用なのですw
他のサーバーへキャラ作るのは結構億劫になりがちなんですよねw 色々大変そうなんだもんw

  • 投稿者: リリィ
  • 2010/02/07(日) 04:10:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

